トランス脂肪酸 | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

写真は光の加減で怖く映っちょんけど、実際は可愛くてただの甘えん坊なみー太。
 
 
 
 
 
 
 
先日、「トランス脂肪酸」についての話を聞きました。
 
トランス脂肪酸はまぁ身体に良くないっち言うのはなんとなく聞いた事あったけし、よく耳にしよったけど、
 
ちゃんと話を聞くとマジで怖くなった。。。
 
 
俺もまだ全然これから勉強しようと思ちょんくらいやけん、そんななんも書いたり出来んけど、
 
とりあえず、全力で気を付けようと思った、、、
 
 
んで、気を付けようと決めたのは、ここ数日の話なんやけど、
それからコンビニとかで商品の後ろの成分表を見てみると、ほとんどがそのトランス脂肪酸やったり身体に悪い物が入っちょって、むしろ入ってないものを探す方が難しい…
 
これからコンビニやったりで食べ物を買うのは気をつけよう…
そして日頃の食生活からきっちり見直そうと思いました。
 
 
大戸屋は大丈夫…なはず!
 
 
最近、鱈(たら)が好きっち事に気付いてこの日もすけそう鱈定食。
 
うまかったーーーー!
 
選手としては勿論やけど、健康やったり食事に気を付けちょって悪い事は無い。
 
マジで気を付けていきます!
 
 
 
 
 
コップのフチコさんとみー太。
大分に帰った時に、みー太との写真を撮るためだけに買ったフチコさん。
お待たせ。
 
大分ラブ。
 
 
 
大人になったなぁ。