たんぱく質と言えばプロテインと肉! | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)



先日、こないだのKrushで勝利したばかりのレオナ君と一緒に、上野ボディパワーの栗田さんに焼き肉に連れて行ってもらいました!
 
ま、じ、で、美味かった!





本当にどの肉も美味しすぎました、、、!
 
色んなタメになる話もいっぱい聞けて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!




 
ボディパワーの栗田さん、良輝、黒崎さん、ありがとうございました!
ごちそうさまでした!
 
上野駅入谷口から徒歩2分のボディパワーでは質の高い海外のプロテイン、サプリメントを取り扱っちょって凄いオススメです!
痩せたいとか、太りたいとか、漠然としたものでも目的とかあればスタッフの良輝と黒崎さんが丁寧に教えてくれて“自分に合った”サプリメントを買う事が出来ます!
 
本当にオススメですので、興味のある方は是非〜☆