今年から | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)



今年から朝活を始めました!今年は色んな意味で変わらないけん年。

少しでも練習時間やったり自分と向き合う時間を作るなら朝しかないっち事で、毎朝少し早起きして朝活してます。

朝走ったり、筋トレしたり、練習したり、疲労は半端ないけど、この時間は絶対大事。



朝に練習するときは、川口、蕨のFREEDOM@OZに行かせてもらってます!朝七時からやりよんけんめっちゃ助かる。

川口、蕨に住んじょって格闘技、ダイエットに興味ある人はぜひFREEDOM@OZへ!

http://www.freedomoz.com/







そして最近は料理も始めました!オートミール炒飯だけやけど、、、、



オートミールは腹持ちも良いし、本当にオススメ☆オートミールのオススメレシピあったら教えてください!










昨日は練習後に美容師の河上誠一郎と温泉!いや~疲れた身体に温泉は最高でした。





からの~







からの~






河上誠一郎初、うちに泊まった。






みー太に初遭遇にもすげーなついちょって、少し焼き餅、、、、





やけん今日は帰ったらみー太の耳を噛みます。