縁 | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)



今日は尾下塾での後藤クラス後に川崎さんとご飯!



川崎さんと二人でいろんな話して、その言葉の中にめちゃくちゃ嬉しい言葉がいくつもあって…



ほんで話をする中で、やっぱり俺は人との縁に…周りの人にめちゃくちゃ恵まれちょんっち事に改めて気付かされました。



ほんとにそう。

俺はほんとにほんとに人に恵まれちょん。






今新しくいろんな事に取り組んだりしよんけど、もっともっと頑張ろうっち思った。


もっともっと頑張ります。


明日も良い一日にします!





川崎さん、ありがとうございました!ご馳走さまでした。