塩崎サンタ | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

{DC973DF8-2746-494D-89A7-75A17EE17569:01}
試合前の減量用に塩崎さんが芋をプレゼントしてくれました。芋は減量にいいらしいんよ。
それも俺でも聞いた事ある様な良い芋…。まだ安納芋しか食べてないけど、めっちゃうまい( ;  ; )
たぶん塩崎さんは東京来てから出来た一番最初の友達。
友達として、人生の先輩として大好きな人。
めっちゃ迷惑かけちょんしお世話になっちょって甘えっぱなしやけど…俺の成功を何よりも願ってくれちょん人やけんこそ甘えまくる。でも試合はガムシャラに何が何でも死ぬ気で勝ちにいきます。

今回セコンドにもついてもらいます。

たぶん塩崎さんは俺が死んだら一番悲しんでくれると思う…。やけん塩崎さんよりも長生きします。でも甘えます。笑
塩崎さん、有難う御座います!試合まで、よろしくお願いします!

勿論試合後もよろしくお願いします!
写真はキコヤさんと三人で!すげー前の写真。
{3F7B1C16-DF4B-4789-B198-66ED5EED4E15:01}