{970B821D-F706-44C7-ACC1-D8FA7D9B6B34}
ラプンツェルからの久しぶりの更新!笑笑
ラプンツェルめっちゃ好きなんですよ( ¨̮ )


さてさて、ホントにブログ更新するの久しぶりだわ。
更新しても見てる人いないやろから適当になっちゃうんだよねww笑

前に更新してからまぁ色々あったよ~~
とりあえず出家した(正確には家に戻った)り仕事場が変わったりとかあったんよ 笑
家に戻ったのはいいけど相変わらず居場所がない。笑
まぁ自分がボンクラやからなんやけどさ、
とりあえず今の働き先で落ち着いたら一人暮らしマジで視野に入れんとね。

こないだ数少ない友達と久しぶりにご飯と夜中車で探検行ってきた!
2時間くらい待たされてめっちゃ寒かったけどまぁしゃあなし許したw笑  ってか待たされるのに慣れてる自分が怖いわ(´-ω-`)
相変わらず変わってなくてでも仕事も恋愛もしっかりしてて少し感心しちゃったとかいうやつ 笑
まぁ高3からずっと友達で居てくれて学校で女子の友達がほぼいないなか唯一気使わんと話せる奴やからこれからも長い付き合いしていきたいかな。
今度は仲良いメンツ何人かでご飯とかカラオケ行こーな!!!
写真は撮ってなかったからない。笑


そういえば髪色また変えました!
また紫!後、髪切ったよ!!!
久しぶりにめっちゃ短くなったわ( ̄▽ ̄)笑
みんなはどっちの方がええと思う?

before
{2ACA45E3-7F06-4C76-9C5F-AA3B8F6BCA89}
after
{89B08E43-5B78-424A-A3E1-9D884DDD7032}
髪色は意見がけっこうバラバラで金髪似合ってるっていう人と黒髪が良いっていう人がほぼ半々で分かれてるから何色が良いか分からんのよね。。(._.`)
紫も賛否両論やし...笑 どしたら良いんでしょうか。。



MAGIC/AAA
サビほぼ完コピ、ラップ自作(Lock)、踊ってみた!
わりかし頑張ってみたんやけどサビの最後からラップに切り替えるのだけ諦めた。笑
どうかな(><)?




やっぱり自分には恋愛向いてないのかもね。
闇の深いところによく突っ込んでいくなとか最近めっちゃ言われるんやけど
生まれて今までの恋愛で8割はそうやと自分でも思うわ...まともな恋愛ほぼ無いよね。
正直言うと恋愛して自分の世界観を狭めるようなことしたくないんよね。
出来れば付き合っても逆にお互いの世界観広がっていけるくらいの恋愛をしたい。
 自分元々2つこといっぺんに出来ひん不器用な奴にやからさ...。
まぁ今気になってる人は多分彼氏か好きな人いるやろからそもそも無理なんだろうけどね...(._.`)
しばらく会わんとこうかな。色々と放浪の旅するのも良いかもしれんな

とりあえずほとんど記事見てる人いないやろから今の悩み素直に書きました....。
女々しいって自分でも思ってるからそこの所ご了承を。
悩みを吐き出せるところが無いから自己満で記事にして書いてます。

以上、基本ネガティブ人間でした(´๑•_•๑`)
おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz