久しぶりの更新✨✨
久しぶり過ぎてどー更新したらいいか分からんねやけども。。笑

とりあえず近況報告したいけど色々あり過ぎて何を伝えたらいいのやら(^-^;笑

んー

仕事つきました!
まだ新人やけども頑張ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
気使うことばっかりやから帰ってきたらめっちゃ疲れるわ。。笑

後ねぇ...8キロほど太りました..笑 
南無三...チ───(´-ω-`)───ン  オワタ...
過去最高のおデブちゃんになりまひたよwww
一応ダイエットしてるからダイエット中はみんな会った時にクソデブ野郎と罵って下さいね。笑

それとつい4日ほど前から髪色またまた変わったよ!
ラベンダー色にしたんやけど1回目入り切らんかって2回目ヘアマニ使ったらめちゃくちゃ入った 笑

やってもらうつもりやった画像。
{F7A82605-C69F-402F-B838-ED6C79C4B53F}
こんな感じにしてもらう予定でした。
実際はラベンダーアッシュね。笑

1日目。
{071DBCC5-6D6A-4FAF-B185-D432A54082FE}
4日目。
{5F2F2379-25E5-474C-8EA3-FA86FB6DACE4}
いや、色抜けすぎなwww笑
ほんで1日目真っピンク過ぎてヤバかったwww
リアルで見ると更に凄みましてたらしい。笑
でも4日目(昨日)色抜けたけどだいぶ近くて良い感じじゃない?✨
周りには高評価やけどどうかな。。? 似合ってるかな(><)?
ちなみにこの女の子にもこの髪色は可愛らしいしオススメだよ(*^^*)♪



今日(昨日)久しぶりにりーみん行ってきたよ!
約2ヶ月ぶりくらいやったけどなんかもっと長く行ってなかった気がしてたなぁ。。笑

あずと久しぶりに会えて良かった( ̄▽ ̄)✨
来てたお客さんとも仲良くして貰えたしあずとみわことお客さんとの4人で色々話して楽しかった!
自分の話はほぼ暗黒ゾーンの話やったけどなwww 笑
頻繁には行けないけどこれからも行ける時は行こうかな!
次はりりにも久しぶりに会いたいな~~。できればあずりり2人いる時に行こう( ¨̮ )
{E0E648C5-8564-4C59-ACA4-A21F8101CA4F}
パパ頑張ってはあかんww 笑
意味深に捉えられるやん 笑笑  後、リアルじゃなく(仮)やからな 笑
チェキも久しぶり過ぎて写り方がひどいな自分...笑
また行った時チェキ撮ろうな😁


さて、今日も仕事頑張りますか!
良かったらmm_aaa_NKの方もフォローお願いします!

ではでは、ばいばい´ω`)ノ