はろはろ!久しぶりの更新だ 笑
最近仕事も変わって覚えることも多いし
色々気使うことあるから帰ったら疲れてすぐ寝ちゃうんだよね..(っ ̯ -。)


さて、ここ最近のあったこと。。。んー
特にないな。。笑
休みの日基本ゴロゴロしたりずっと寝てるし(^-^;

唯一あったことは初めて1人映画経験したことやな 笑
今まで1人で行くの恥ずかしくて無理やったけど
今回はSAOどうしても見たくて休みの日に
見に行ってきたんだよ( ∩ˇωˇ∩)
{B0F3D807-9A22-4F6B-A802-0EB7923ACA99}
{B42BF3A6-EED3-4CBF-BBAF-FBABE28C58F2}
いやぁ、アニメの映画も映画館で見るの初めてやったんだけど
それがSAOでホントに良かったよ☺️☺️
めっちゃ面白かったし感動した! 
 なによりソードスキルの音とか爆発の音とかがこれはDVDじゃなくて映画館でしか絶対味わえへんなぁって思った( ̄▽ ̄)✨
後、オーディナルスケールの機能がリアルであったら良いのになぁって思ったな😁
みんなも良かったら見に行ってみて!ってか今回はホントに行かんな損すると思うなー!
できればもっかい見に行きたい。。。✨
後、上の画像のキリトくんが欲しい。。。誰かキリトくんやった人交換してくれ(>︿<。)// 笑
また機会があれば1人映画行こう!!



話変わるけど太り過ぎてそろそろマジでヤバイから
ホントにダイエット今頑張ってる!
{88F8671E-A31D-49EC-A9EE-140435763E83}
こっからマジで痩せるからこれ以上顔膨らんでたら会ったときにみんな注意してなー(._.`)笑
3月中に7キロは痩せたい。。。
頑張ろう...うん..




しばらくは頻繁には行けないかもな。。
1週間か2週間に1回行けたらいいかなぁ...
久しぶりに会いたいなぁ...(´-ω-`)




ではでは、ばいばい´ω`)ノ


@mm_aaa_NK良かったらフォローお願いします♪