おはようごじゃいます!
まぁ自分は昨日寝てないからおはようございますじゃなくて今から
おやすみなさいなんですけどね 笑

さて、昨日は昼から夕方まで用事してそっから
高校の同級生と久しぶりに呑みに行ってきました!
いやぁ、自分は友達って思ってても男女関係なく相手は嫌いって思ってる人もいるんだなって改めて思いました。
はじめはすごく良かったんだけど最期の方は自分も我慢できず吐き出しそうになったから周りに迷惑かけて申し訳ないなってなったよ...(;_;) ホントにごめんね。
とりあえず色々ありました。 
普段良く話してる子はまた何があったか話するよ!笑
写メは撮ったけど雰囲気的に貼るのはやめます😅

夜中タクシーで1人で帰るの怖いしお金もったいないからカラオケでオールしてさっき家帰ってきた!
とりあえずレッドブルの入ったお酒を4杯ほど飲んだ影響か今のいままで全く眠気がなかったんだよね。。笑
なんか最強過ぎて... ヘタしコーヒーのカフェイン摂取するより最強よ...
とりあえず今だんだんと眠くなってるから少しだけ仮眠してまた活動するっ!


そーいえば記事の題名通り今日はバレンタインデーという日だそうですな( ̄∇ ̄)笑
自分からするといつもと変わらずの平日なんですが...
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。。チョコほしい...笑
※まぁチョコとかお菓子が大好きなだけなのですがね 笑
誰かダースのチョコでも良いから下さい(><)/// 笑

とりあえず義理チョコ作る人、カップルの方、女の子で好きな人に告白しようと思ってる方!
チョコ作り頑張って下さい!!! 
そして告白する方カップル成立願っておりまする( ̄▽ ̄)✨

バレンタイン・キッス




{1372D617-08D2-4765-98B3-B4D91C375F87}



少し酔ってたけど踊ってみた!
動画投稿しようと思ったけど著作権がどうたらこうたらで投稿できひんかった(T ^ T)
だから画像で...もし見たい人いたらTwitterに載せるから良かったら見てみて!
女の子のフリやから変かもしれへんけど 笑
帰り電車で家に着くまでに動画見て覚えたんだよ( ¨̮ )♪


ではではまた更新します!


良かったら見てくれた方いいねと@mm_aaa_NKのフォローお願いします☺️


ばいばい(*´ ³ `)ノ