おはよう。
((´д`)) ブルブル…サムー((´д`)) ブルブル…サムー
布団出たらいつもこんな感じになる。。。。
うちの家結構温い方やと思うんやけどそれでもやっぱり寒い...(._.`)
トイレ近くなるよね 笑笑
春になったら一番天敵な花粉も到来してくるし嫌やわぁ....
どうしましょかな。。笑



さて、昨日は夕方まで仕事でそっか友達と食べに行ってきた!
わりかし久しぶりやったから話も盛り上がった!
お互い色々あるんやな...ってなったよ 笑
また行こうなー


今日は休みやし部屋の整理しよー
いらんもの全部捨てよ。フォルダも整理しよかな
昼から練習のためにヒトカラでも行こっかなー



 アメブロの恋愛みくじやってみた!
{DF762275-587B-4AD1-A990-9438A6D1E038}

普通のやつも
{920F682F-34AB-43DC-A9C2-2CAE0B2BC321}
恋愛と待人に関しては全然結果違うけど色々頑張らんなあかんな 笑


---------

Thank you/AAA

暗闇迷う時も
いつも傍に君がいたから
勇気が溢れたのは
いつも傍に君がいたから
何度も躓いても
いつも傍に君がいたから
ここまで歩けたのは
いつも君がいたから

伝えたい想いは
まだまだ足りないけど
Thank you for Love

世界が一つだってこと
宇宙が無限大だってこと
地球がまん丸ってこと
僕らが繋がっている理由

世界の一番先よりも
宇宙の一番遠い夢よりも
地球の一番上よりも
僕らは一番君の傍にいる


---------


@mm_aaa_NK良かったらフォロー下ください☺️


最後に進撃の巨人(顔面ヤバイ)で終わり
{9F1BD377-0AE9-498A-84B9-8D7A352D9C82}
進撃に出てきそうやろ?笑



ばいばい( ´ ▽ ` )ノ