どもども!
最近ひげとあごひげの伸びる早さが尋常じゃないまさあきです 笑
自分ひげ剃り始めたのは20歳ぐらいからでめっちゃ遅いんやけどやっぱり定期的に剃りだしたら生えるのめっちゃ早いしだんだん濃くなっていくんよね(--;)
いっそのこと顔周り脱毛しよかな 笑笑

さて、今回の記事のタイトル映画のセリフやねんけど
何の映画のセリフか分かる?
これ分かる人中々この映画見込んでると思う笑
ちなみに時間好きな映画のひとつでもある!
良かったら当ててみて♪


前の記事でどの髪型にしようか迷ってたんやけどこの2つのどっちかにすることに決めた!
{5A38EDC5-5479-46E5-9BF3-7D6AF76636A5}
{A285166B-D96A-4855-A356-1A14BD24580B}
伊野尾くんのやつは少し形整えてもらってから伸ばさないとあかんかな。
にっしーのは完全に短くなるやろうなぁ!でもこの髪型はにっしーやから似合うってのもあると思うからマジでどっちか悩んでる。。( ´•௰• ` )
とりあえず火曜日美容室行ってこよ~~


今日は夕方まで仕事やったんやけど中々忙しくて疲れた。。
とりあえず今からダンスの練習と走りに行ってお風呂入ったら小説でも読んで寝よう(つω-`*)


はぁ。。行っても自分が空気悪くするだけだからせめて2週間くらいは行けません... 後、自分のためにもさ、
まず自分のこともろくにちゃんとできてないやつが何調子乗ってるねんってことやんな
自分でもしみじみ思ってますよ。(´-ω-`)


---------

小さな掌/Aqua Times

体は僕の心のことを僕よりわかってくれてる
緊張すれば 掌に汗が滲む
いつだったかなぁ 奥歯を噛み 立ち止まらせたはずの涙に
悲しみを悲しむといことを教わったのは
希望の言葉をたくさんバッグに詰め込んで旅に出た
引き返す度に 君は受け止めてくれた
いつの日も 言葉を選べず途方に暮れる僕
言葉に頼らず抱きしめる君
君の方がずっと淋しい思いをしてきたのに

しゃがみこむ背中をさすってくれる いつもそばにある小さな掌
どんなに綺麗に飾られた言葉よりも その温もりに助けられてきた
何もかもうまくいく時ではなく 何もかもうまくいかぬ時にこそ
人は大切な存在に気付くのでしょう どんな僕も愛してくれる君へ
ありがとう いつもそばにいてくれて


---------
太志さんの書く歌詞がめっちゃ好きやねんなぁ☺️
みんなも良かったら聴いてみて!


ちなみに歌詞書くのは中高の時くらいに流行ってたブログに書いてた癖です 笑


@mm_NK_aaa良かったらフォローして下さいね✨
ではではヾ(。・v・。)