はりやっぷ! こんばんは!
眉毛にニキビできてなんか苦労してる大章です。。笑
ニキビできない体質?の人がすごく羨ましい(><)笑



そういえば最近ちょっと小説にハマってるんよね( ¨̮ )
{086487AA-9A5A-4DE3-800A-8C1CC7B6373B}
コナン見てる影響かシャーロックホームズの話が好きになったんよね✨
初めはそんなやったけど読んでいくうちにハマったな( ̄∀ ̄)笑
みんなも良かったら読んでみてー!




話変えて、オーディションとかその他のために一応ダンスの動画撮ったんやけど良かったら見て
まだまだ下手くそやけどこれから練習してもっと上手くなろ( ̄∇ ̄)!
ひとつは完コピでもうひとつは習ってたジャンルの基礎的なフリ詰めたやつやから♪

まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL/Nissy



blue ture/ZONE (鉄腕アトムの歌)


エレベーター前なのは気にしないで下さい(^-^;笑
後、サングラスは踊ってる時の目見られたくないのでかけてますww 笑
まだ君は知らないは大事な人ができたら一緒にやってみたいなぁ☺️笑笑



---------

決意の朝に/Aqua Times
どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕
生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ 

僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは…


---------
ブレイブストーリーの主題歌。
映画もすごい良い映画やし歌も歌詞良いから良かったら聴いてみてね(*´-`*)



ではでは~~