はろはろ!
さっきスマスマ見てて号泣してしまいました
小さい頃からコンサート行ったりしててずっと好きやからなんか凄く悲しいよ。。(;ω;)
{91F142A5-9840-44C5-99F7-E0C17BA8013C}
{634374AB-BF9A-497F-A4E4-99C92EE586A5}
中居くんの最後のやつ凄い意味が深く感じたなぁ。。




話変わるけど最近ねぇ、なんか凄い夢ばっかり見るんよねぇ...笑
こないだは起きたらsuper juniorのメンバーが全員いてて大好きなイェソンさんが一緒に行こうぜって手引かれてコンサートに出る夢を見た!
もうめちゃくちゃびっくりしたよ( °-° )笑
イェソンさん大好きやからなぁ。。。☺️
{1124D375-B764-410B-9DBD-2C943154FD73}
かっこ良き(*´ч`*)



ここ何日間かね。。わりかし良いこととか楽しいことだらけで顔がニヤついててなんか自分がキモすぎて...笑
ここまで良い事があるとそれ以上に良いことを求めちゃうからいつも通り控えめにいかないとなぁなんて思ってる☺️笑
それそろ自分もビシッとしないとなぁ~~!
よし、頑張ろう( ๑>ω•́ )۶



---------



君みたいな人はまたといない(No Other)
Super Junior(和訳歌詞)

君みたいな人はまたといない
周りを見回しても ただそうだったんだ
どこで探せる? 君みたいな素敵な人
君みたいな素敵な人 君みたいに素敵な心
君みたいに素敵な贈り物
ほんと良かったよ
頑張って君を守ってあげられる人が僕で
どこで探せる? 僕みたいに幸せな奴
僕みたいに幸せな奴 
俺みたいに笑ってるそんな最高に幸せな奴

君の暖かい両手が冷たく 冷たく冷えていく時
君の強かったその心が鋭く傷ついた時
僕が握ってあげるよ 抱きしめてあげるよそっと
それで小さな慰めになるなら嬉しいよ
いつももっとたくさんのことを
してあげたい僕の気持ち 
君はみんな知らなくてもいいんだ

胸が叫んで言う 自由な僕の魂
いつも最初のこの気持ちで君を愛してる
歩いてきた時間より 残ってる日の方が多いよ

君みたいな人はまたといない
周りを見回しても ただそうだったんだ
どこで探せる? 君みたいな素敵な人
君みたいな素敵な人 君みたいに素敵な心
君みたいに素敵な贈り物
ほんと良かったよ
頑張って君を守ってあげられる人が僕で
どこで探せる? 僕みたいに幸せな奴
僕みたいに幸せな奴 
俺みたいに笑ってるそんな最高に幸せな奴


---------
このPV全員可愛いんよね(*´-`*)
ファンじゃない人も良かったらYouTubeとかで見てみて♪



良かったら@mm_aaa_NKフォローお願いします✨
ついでにいいねもよろしくです( ¨̮ )
{58CA2647-BEFF-4B47-B3CC-6E779360F5B8}
ラプンツェル大好き


ばいばい(´ー`)/