ハロハロー!
皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうかな?
友達と食べに行ってるのか恋人とデートしてるのかな?
自分は毎年恒例のクリボッチですわ😂😂
今年に限ってはいつも遊びに行ってる友達も彼女とデートだし。。はぁ。。。(´°‐°`)
来年は彼女できるかな...笑



昨日は夕方から小学校からの友達の家に行ってみんなで集まって夜鍋パした♪
いやぁ、みんな久しぶりすぎて話が盛り上がりすぎたな!
次はみんなでクラブ行くの楽しみやな😁笑
{C2D720A2-4945-4AD7-B9E1-DC144231AFA6}
自分だけ顔認証されてない。。
仲間外れ感ハンパないな😂www 笑

りーみんも行きたかった(><)


ってかさ娘(自分の中の設定)のサンタコス!?姿が可愛過ぎてやばいわ☺️☺️
キモいって思われるかもやけどもし自分にあんな娘がいたら多分ひたすら甘やかして可愛がりまくってまうわ(><) 笑
っでお父さんウザいってとか言われそうやな。。笑


明日楽しみやなぁ。。。( ¨̮ )
今日もちょっと行こか悩んでるんやけどな...どうしよかな~~



---------

哀しみはきっと/UVERworld

心だけは 捨てないよ
これが終わりだとしても 誰にも思い出とか希望は奪えない

手を重ねた時の 温もりをイメージして
辛い時ほどほら 笑ってみせるよ

いつも僕は 嫌な事一つで 良かった事全部を忘れてしまいそうになるけれど
少しずつ強くもなって 想いを 想いを

立てない程の哀しみが 僕を選んだとしても
誰かが この運命のクジを背負うなら
僕は 避けて生きるだけの人になりたくない
辛いのは分かってるけど 明日笑えるように


---------


@mm_aaa_NK
良かったらフォローお願いします😁✨


ではでは〜´ω`)ノ