はいはーい
気がついたらヨダレ垂らしながら寝てて電車地元の駅から二駅乗り過ごしました....歩いて家まで帰って来ました.....
もういい加減学習しないとダメでだよね。。
しんどいからとか辛いからってお酒に頼るのはダメだよね。。自分でも分かってるんやけどね..
地元とかで悩み本気で相談できる人いないしそもそも共感してくれる人多分いないからどこに発散したらいいかも分からないんですよ(。í _ ì。) 
家族のことも恋愛のことも仕事のこともさ...
最近病んでばっかりで不快にさせてる人いたらごめんね。。年明けるまでにどうにかできたらいいんだけどなぁ...
なにかしてあげたいって気持ちが強すぎて自分の中で空回りしちゃってる
後、自分は実際なんもしてあげられてない状態でそれが嫌で周りが色々してるのを見て聞いて自分は見守ることしかできないんやなって思っちゃってさ...
はぁ...(´._.`)(´._.`)(´._.`)





とりあえず今日のこと書こう

今日は昨日と2日連続で連れとカラオケ行ってもーなんか訳分からんくなってた 笑
最後の方叫び声みたいなになってて終わったら声死んでたし
カラオケ終わってから昼牛丼食べてそっからカフェ行ってきた!
牛丼屋からカフェ行こってなって一瞬は!?ってなったけどそこはあえてなんも言わんかった、笑
カフェで色々語ってそっから自分はりーみんへ、
今日はちょっとの間空いててけっこう話したな笑
{AB38A3BF-5FB5-4758-B5A8-663F8E10B7D8}
これ入ったばかりの子が書いてくれたやつ
写メはちょっと時間経っちゃったから滲む感じになっちゃったけど初めてでこれは上手いて思ったな✨
 これからも頑張ってほしいな!
18日夜行けたら頑張って行こー




あ、報告!
自分髪色暗くしました!
{88802033-5FB9-4FC2-9223-13F29F4F37BE}


ダークアッシュグレー!?にしたんやけどみんながこっちの方が良いって言ってくれてすごい嬉しかった☺️
色落ち切るまでは多分もうブリーチしたり金髪系にはしないと思う。茶髪とか暗いの入れたりはにはするかもやけど、 笑





いつもありがとね。ガチでめちゃくちゃ悩みやらなんやら話してるのを唯一うんうんって聞いてくれて自分は嬉しいよ。。ホントに気持ち的に助かってるから!  
 これからも頼むな(><)



ではそろそろまぶたが限界なので寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz
また明日、