ハロハロ~~!
今日はね、けっこう思い出深い人と飲みに行ってきたよ 笑
実に6年ぶり!?になるかな?  
まぁ誘われて言ったんやけど久しぶり過ぎてもうお互い言いたいこと言い放題ww 笑
自分も14杯くらい呑んでて普通に酔ってたけど
向こうは相変わらず自分よりお酒弱かった
なんかね、6年も経つと許せなかったことがホントに笑い話になっててすごい懐かしいなぁって思ったよ。
お酒入ってるのもあったから余計に話してる内容が酷かったわwww
あまり遅くなったらあかんからとりあえず駅まで帰してそっからちょっとだけりーみん行ってった!
けっこう酔っ払ってたから迷惑かなぁって思ったけど
相変わらずもゆは聞き上手でした って褒めとくわ笑
りりとももうちょい話したかったしなにより初ライブ見たかったなーー
後、いつもりーみん行ったら絶対一枚はチェキか写メ撮ってるのに今日はなんも取らんかった...
もゆと撮りたかった(><)

とりあえずちょっと前に帰ってきてるんやけど頭が痛い....
りーみんで一杯飲んだりとか以外では久しぶりに14〜16くらい呑んだから頭くらくらしてる...助けて
酒は24日ぐらいまでダイエットのため控えるつもりやったんやけど今回は許して下さい
明日からまた白ご飯控えたりしよっと!!


{26BF8202-839B-424A-8579-21D8E723C4D7}

面接用に撮った写メ。。。笑
親にお前デブいしどんなけ目釣ってるねんて言われたし
そんなん知ってるもんねε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
ってか毎回ブス顔載せてすいません。。。笑


---------

届かない恋/上原れな

孤独なふりをしてるの? なぜだろう 気になっていた
気づけば いつのまにか 誰より 惹かれていた

どうすれば この心は 鏡に映るの?

届かない恋をしていても 映しだす日がくるかな
ぼやけた答えが 見え始めるまでは
今もこの恋は 動き出せない

初めて声をかけたら 振り向いてくれたあの日
あなたは 眩しすぎて まっすぐ見れなかった

どうすれば その心に 私を写すの?

叶わない恋をしていても 写しだす日がくるかな
ぼやけた答えが 少しでも見えたら
きっとこの恋は 動き始める



・white albumの曲♪
このアニメも好きやし曲も切なくてなんか良いねんなぁ!
もし良かったらみんなも聴いてみて☺️☺️

---------


ではでは〜〜
記事見てくれてる人良かったらいいね押して下さいね✨
後、Twitterもフォローしていただけるとありがたいです(*´ч`*)

@mm_aaa_NK