はろはろ!
タイトル通り久しぶりの更新です 笑
1ヶ月ぶりの更新だね。。はい。笑

ここ1ヶ月で実に色々ありました..笑
まぁ自分と話した人は分かると思うんですけどね

最近ね、、ダイエットするとか言ってたのにめちゃくちゃ食べちゃって
今世紀2番目くらいのおデブちゃんになっちゃったわ 

久しぶりに体重計乗って驚愕してもーたΣ(°д°ノ)ノ

食べて
{D74EE477-4854-4DD4-8A0C-9C9635ED50EF}
食べて

{EFDB3D02-D9BA-413F-8E4C-D75DFA2D0BC3}
食べて
{5DFC6404-788A-403B-8A1F-C164D991BCB0}



痩せなきゃだなぁ....食事制限嫌だなぁ..
まぁ頑張るか!笑


あ、そういえば髪の毛切って髪色変えました!
みんなにどんなけ髪色変えるねんて良く言われるんやけど 笑笑
しかも紫にしたんやけどもー抜けてシルバーになったし。。笑
{C0FE6C25-F96C-495F-9356-9E527024DFDF}
アプリで加工した写メって恐ろしいよね。。笑
全く別人やもん...笑



あず。Happy Birthday  ╰(*´︶`*)╯
{B6FEC367-604C-4ED4-90AC-969EA2136BBA}
勝手に写メ載せてええか分からんだから一応ぼかした 笑
あずはお店行って初めて話してからすぐに仲良くなった1人やな!
良く話すし自分は友達みたいに思ってる☺️
これからもりーみん行ったらよろしくな(^^)✨


ではでは良かったらいいね押して下さいね♪