はろはろーー(*`∀´*)

最近、オタ友が凄くほしいなぁと
思ってるAKIです。
なんかねAAAも読モもアニメもメイドカフェもそうなんだけど
オタ友がほとんどいないんだよね。。(><)
まずそもそもそも性格悪いから友達自体が少ないんだけどさ。。笑
1人でいたい時はあるからそれはそれでいいんだけどやっぱりたまには一緒に趣味共有できる
友達居たらなぁ...寂しいなぁ..なんて思ったりね。。笑
まぁこんなやつと友達になってくれるいないと思うけどこれ見てくれてる人でもし良かったら
友達なってね 笑笑


さてさて、暗い話は置いといて

今日は朝から幼馴染みに詫びもかねてカラオケとショッピングついて行った!
いやーやっぱり引きこもりにはずっと歩くのは辛いね
色々奢っておじちゃん金欠ですわ 笑笑
夕方ばいばいしてシュシュにカラーしに行ってきた
冬にちなんでまた金髪になりました 笑
{6BE948B5-54F6-4174-88AA-3153C7A58A92}
目が死んだ魚のようだな...笑
自分はいったいどの髪色が似合うかなぁ..


カラー終わってからいつも良く話してる子がランクupしたみたいやから
急遽メイドカフェ直行した!
口では言わんかったけどここで一応おめでとうと言っとこうかな(`0ω0)キリッ
なんか落ち込んで見られてたけど全然落ち込んでなかったからなー 笑


この記事見てくれてるみんなももし機会があれば
友達、カップルとかでメイドカフェ行ったら良いと思われる(。・ω・。)ゞビシッ
普通に楽しいし! 誰か男女誰でもいいから一緒に行こっ笑
{D9E13923-015C-4E86-A627-83150E36F556}



それではまた更新するから知ってる人も知らない人も
記事見たらいいね押してね!
{2FAA6FB4-8298-4E4F-8DDF-9A751960444D}

今気づいたけど多分メイドカフェにイヤホン忘れた。。╭( ๐_๐)╮
次行くまで誰か気づいたメイドさんイヤホン置いといてくれへんかなぁ..