ただいま | NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

遅くなりましたが、SWツアー後半戦も無事終えて先日東京戻ってきました★

柏から始まり、後半は名古屋E.L.L, 京都MUSE、岡山IMAGE、福岡Drum Be-1と怒濤のツアーだったけど沢山経験できたツアーでした

{8EC12004-8E16-4F01-A803-58E92CBA20D7:01}


この距離を移動してたと思うと自分でも恐ろしい…笑

各地の会場に足を運んでくれたみんな、遠くから応援してくれたみんなも本当にありがとう!

みんなのバンド愛沢山もらいました!

各公演、レアな曲から普段絶対やらない曲順だったり、ツアーならではの遊び心ある選曲でせめてみたよ

Ivyの曲はCrimson Gate以外全部やったね 

Natsuの誕生日でもある金沢公演は、SEから仕込みありで終了後は顔面ケーキと色々あったね笑

その日はトリで持ち時間も長かったからPleasure of Torture始まりだったり、最後の福岡ではFATEで始まりGift of Prophecyでしめるという変則セトリもやったよ

ワンマンツアー前に色々試せたので、ワンマンツアーもきっとバラエティに富んだ内容になる事間違いなし!乞うご期待\m/


{88F2F916-0076-4BA3-B471-5A5DA7FEE411:01}

こいつらも良い音鳴らしてくれました★

俺らは都内が活動拠点だから中々地方に行く機会が少ないんだけど、ワンマンツアーも含め少しずつ増やしてるよ!だからもし気に入ったら是非俺らのホームである東京のライブにも遊びにきてね!






話は変わって、

結成時からそうだけど、イベントの規模やメンツに関わらず常に挑戦し続けていきたい

目指す先は昔から何も変わってないよ

今ノクブラを応援してくれてる人も、俺らを知るきっかけがあったように

少しでもそのきっかけを増やしていければなと

俺自身もそうだけど、好きなバンドを見つける時って本当に小さなきっかけだったりするからさ

どんな事でも、活動にはちゃんと意味があるからね




次はEAST

地方で会えなかったみんなにも早く会いたいね!



あと来月に迫った9/5の渋谷サイクロン、9/6のgirugamesh主催、9/12のDEZERTとの2MAN

どちらもたっぷり時間あるので久々に色々できそうだよ!

特にサイクロンはワンマンと変わらないのでぐちゃぐちゃにしちゃいます


またライブで騒ぎましょ!


{20FFC79A-EA6F-49E6-ABE2-633ABF173E71:01}





NEXT LIVE


stylish wave MAX'14
2014.8.17(日)
TSUTAYA O-EAST
出演:NOCTURNAL BLOODLUST / SCREW / BORN / Jupiter / Lycaon
FEST VAINQUEUR / Black Gene For the Next Scene / DEZERT

開場 16:00 / 開演 17:00
前売¥4.300 / 当日¥4,800

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:77011)
電子チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:230-267)


stylish wave EXPERIENCE ~夜明け前の殺陣~
2014.8.29(金)
渋谷REX
出演:NOCTURNAL BLOODLUST(ゲスト) / アルルカン / Blitz / LUCHe. / AvelCain / レイヴ
開場 16:00 / 開演 17:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000

ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:78948)
イープラス http://eplus.jp/
ライカエジソン東京 03-3369-3708
ZEAL LINK 03-5784-9666



P.S 
北海道からの移動中の景色が半端ない!

{81DF4C63-4C09-444E-8C18-8A0BF51E9DCB:01}