インストア2days | NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

ブランドエックス 一部、二部

渋谷ZEAL LINK

蒸し暑い中みんなありがとう!

thanks for coming★

{47953DBD-CAF0-492F-8763-FF862B7A712E:01}


日に日に地方や外国から来る人もどんどん増えて嬉しいよね!実に多国籍!

なんと一部も完売で二部も160を超える発券があったみたいで嬉しいです!感謝!

普段はtwitterやブログでしか発信してないから、こういった直接交流できるイベントは大事よね

ライブの感想

楽曲の感想

今後やってほしい事

それぞれの想い

その他にも沢山の言葉しっかり受け止めたので、今後も面白い事沢山していこうと思うよ!

大体みんながノクブラにやってほしい事は、俺らもしたい事だったりするから笑

俺らメンバーが誰よりもノクブラのファンだし

という事で今後も乞うご期待!

差し入れや手紙もいつもありがとう!

{EB260755-94FF-446D-ACF9-A74385D91C40:01}

ちょっと載せきれてないやつもあるけど今まで頂いたのも含め、ちゃんと受け取ってるのでご安心を!ありがとね!









話し変わるけど、前に尋さんが「ノクブラのライブは永遠に倒せないラスボスと戦ってるみたいだ」って言ってたけど

ライブ中ももちろんなんだけどね

それ以外のリリースやツアーの度にも、見えない敵と戦ってる

って言うとなんか響きがすごい厨二っぽいけど笑

でもそうなんだよ

一旦4人になってた頃からずっと

今も変わらずずっと

メンバー一丸となって、戦い続けて戦い続けて

多分これからもずっとそのスタンスは変わらないんだろうなと

だからこそもっと良い作品が出せるし、より良いライブが出来たりする

最初は俺らだけでラスボスに立ち向かってた感じだったんだけどね

今は応援してくれるみんなも含め沢山の仲間がいるので心強い

色んな人がいるけど

それでもノクブラが好きなら嬉しいし凄い感謝してる

いつかそんな人達にもノクブラの本質的な部分が届けばいいなと

まだまだ頑張らないとね!





さて、三ヶ月連続リリースの最期のインストアは7月の仙台!

【little HEARTS.仙台店】
■7/25(金)18:00~
[イベント内容]トーク(ゲーム)・握手・サイン会
※サイン会は私物1点となりますので、当日忘れずにお持ちください。

■イベント参加方法:5/28発売「Libra」をlittle HEARTS.仙台店にてご購入のお客様にイベント参加券を配布致します。

■お問い合わせ:022-264-8003


夏ど真ん中という事は、アレが着れるな。。。ふむふむ

前日にはスタイリッシュのツアーで仙台でライブもあるのでノクブラ2daysしちゃおう!ψ(`∇´)ψ


あとスマホ先行受付も今日の23時までなのでまだの人はお忘れなく!

◎スマートフォン「NCBL Mobile」会員のチケット先行受付中!
【NOCTURNAL BLOODLUST スマホOfficial Site】
http://www.nocturnalbloodlust.com
※スマートフォンよりアクセスしてください

■NOCTURNAL BLOODLUST presents
8大都市 ONEMAN TOUR '14 「THE IMPERIAL RULER」

11月08日(土) HooK SENDAI
11月09日(日) 新潟 GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月15日(土) 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
11月16日(日) 福岡 DRUM SON
11月22日(土) 広島ナミキジャンクション
11月24日(月・祝) OSAKA MUSE
12月06日(土) 名古屋 Electric Lady Land
12月19日(金) LIQUDROOM ebisu