h | NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba



質問コーナーpart3

Q. Masaさんの夢はなんですか?
これからもずっと、みんなの自慢なノクブラであり続ける事です\m/( ̄▽ ̄)\m/


Q. 女性ので、好きなファッションとかありますか*\(^o^)/*?
好きなタイプなど、簡単でいいので教えて欲しいです*\(^o^)/*

好きなファッションかー、キレイ目な感じが好きかも
あとは自信もって好きなファッションしてる子はいいね!


Q.歌詞は英語で書いてメロディのせてるんですか? それとも日本語で書いて英詞にしてるんですか?

どうなんだろー!尋さんが全部つけてるから聞いてみてね★


Q. 今回の主催ツアーを通してワンマンではノグフラのここを見て欲しい、聴いて欲しいところ(楽器、技法、ステージング、などなど) 教えてください!

普段のライブハウスじゃ実現不可なぐらいがっつり動き回るんで、メンバー一人一人見てもらいたいね( ̄▽ ̄)

あとは当日のお楽しみ( ̄▽ ̄)




Q. ライブなどで、もらって嬉しい差し入れとかありますか??

みんなからの差し入れはどれも嬉しいよ!
特に気持ちの込もったお手紙は何より嬉しいね

あと美容系グッズ(おすすめのパックとか)とかかな
色々教えてほしいし★

あ、あとはレッドブル\m/( ̄▽ ̄)\m/







■TOUR FINAL ONEMAN LIVE 『ART OF AGGRESSION』

7月26日(金) 渋谷WWW 
open18:30/start19:00

前売¥3,000/当日¥3,500 (D代別)


【チケッ発売中】●一般発売:3/30(土)より一斉発売

イープラス http://eplus.jp/ ※PC・携帯共通  ※ご購入はこちら→ http://bit.ly/WXsWIv

ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:79383)Web→http://bit.ly/178eC3M

チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:192-932)Web→http://bit.ly/Z2OEHA

●先行発売:SOLD OUT
●NOCTURNAL BLOODLUST OFFICIAL HP 先行受付 ※受付終了※
 
主催:DISK GARAGE
企画:IRIS & CRISIS
【お問い合わせ】ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

その1:来場者限定特典

・ワンマン限定ノクブラステッカー(非売品) ※お一人様一枚まで
・DVD(ライブ映像、先行公開情報含む、ワンマン限定ノクブラ通信) ※お一人様一枚まで

その2:メンバーとの2ショット/6ショット撮影、他豪華当たりチェキを含むワンマン限定プレミアムver.入りチェキ発売!

・2ショット 限定5名様 ※お好きなメンバーと撮影可
・6ショット 限定1名様
(2ショットver./6ショットver.を当てられたお客様は、終演後のチェキ撮影会にご参加いただけます。)
・サイン入り非売ポスター 限定1名様
・サイン入りTシャツ 限定1名様
・サイン入りタオル 限定1名様
・各メンバー私物 限定5名様

その3:豪華3大告知あり!

・and more...