れれれのれー | NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

鹿鳴館お疲れしたー!


ノクブラ初の鹿鳴館だったけどたのしかったぜー!


今回は攻めて攻めて攻めたおすセトリだったね笑


みんなちゃんとついてこれてたな☆ さすが出来る子!




そして-ASSAULT-のkanonさんとつーしょ!


$to be continued.


出番前に一緒に騒いでました笑


今回はマッサージで殺されなくてよかった笑




ほんで終わってcazquiと飯くって帰りましたとさ



$to be continued.




さて、来週の金曜もライブだな!


今から楽しみだ☆


ほなまた会場であいましょーー!



c ya




■2011/10/28(金)
THE SOUND BEE HD レコ発主催イベント 第四章「妖艶獄」Starwave Records presents

会場:池袋Black Hole

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST■THE SOUND BEE HD■SUICIDE ALI■BLOOD■Synk;yet■Make■DROSERA OBLAAT.■MiU

■OPEN 15:30 / START 16:00
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 (共にD代別)
〔チケット〕入場順: A → B → C
■ A. THE SOUND BEE HD手売り(No.1~100シャッフル)
■ B. 各バンド予約
■ C. 当日券
※8月30日池袋手刀からTHE SOUND BEE HD物販で先行発売
(問)池袋Black Hole  03-5955-7396