無駄な買い物パート2 | NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

友達と待ち合わせしてたわけですよ。


したらね充電切れちゃってて、連絡できねー!どうしよ!ってなって


しかたないから、コンビニ行って一つ目(笑)の充電器購入!


これでなんとかなると思った矢先、コネクター部分のパーツをどっかに落としてしまって、結局役にただず。。。


もうしょうがないから次のコンビニで2つ目購入!


やっとなんとかなる^^ 


そう思った俺が甘かった。。。


なぜかコネクター部分が合わない。。。 どうやっても合わない。。。

まさかと思ってパッケージの裏面みたら、iphoneが非適応機種に部類されてたーー!!

てっきり適応機種書いてるのかとおもったら、非適応の方だったのかい!!



あああああー



ってなって、もういい!ソフトバンクショップ行って充電してやる!ってショップにむかったなら、いつの間にかwillcomeショップにかわってた、、、( ̄_ ̄ )



もう切れた!


でも電話しないわけにもいかないから、コンビニで3個目の充電器買いました。


厄日か!笑




先着2名で、言ってくれれば充電器あげるよ笑 ほしい子はどうぞ笑



あーーこの怒りを早くスタジオでぶつけたいね!



てかもうライブだね!



■2011/10/21(金)
DUAL CORE SOUND ENTERPRISE PRESENTS『LOUD CORE ARMYCORPS vol.5』

会場:目黒鹿鳴館

Cast ■NOCTURNAL BLOODLUST■TRIGGAH■dolore■-ASSAULT-■advance by 666 他

■OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2,800 / DAY ¥3,300 (共にD代別)
〔チケット〕●9/21より鹿鳴館店頭にて販売開始
〔バンド予約〕あり
〔問〕鹿鳴館 03-3494-1801




充電器の特典付だからもらいに来てね☆笑



$to be continued.








■レイズ・エンターテインメント
http://www.raiz-music.jp/artist.html

■iTunes (音源購入可)
http://itunes.apple.com/jp/artist/nocturnal-bloodlust/id417773510

■Official myspace (音源視聴可)
http://myspace.com/nocturnalbloodlust