whats coming tomorrow? | NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Masa オフィシャルブログ「All or Nothing」Powered by Ameba

hey how you doing?


今日は渋谷でビラ配ってました


最近ビラしか配ってない気がする。 バイトかっ!笑


いや~しかし今日は蚊に刺されまくって大変だった笑 でも沢山の人に笑顔で貰っていただけたから良しとする!


そんなこんなで明日はライブです



S'CUBE主催「一期一会」
8月17日(水)
HOLIDAY SHINJUKU
出演:BELLCUBE/TЯicKY/BACALLA/ヴァリウス/RUDE/NOCTURNAL BLOODLUST他
チケット
前売:2,500円(ドリンク代別)/当日3,000円(ドリンク代別)
オープン16:30/スタート17:00

※)バンド予約のみ

(問)HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591



最近holidayが一番やりやすい。 低音の破壊力が違うね。


てなわけなんで、Low Aのごっつい重低音体感しに来てくださ!


さて、明日に向けて色々準備しよ


peace out


$to be continued.-未設定