るんるんどるふぃん 2023年 忘年会! | なべちゃんの夢日記

なべちゃんの夢日記

趣味とその他色々♪

12月17日(日)

 

今日は、ツーリングクラブ『るんるんどるふぃん』の忘年会♪

 

8時半過ぎ自宅を出発。色々と買い物をしてから集合場所へ。

 

そして、参加メンバー5人が集まった所で目的地へ向け出発!

 

『道の駅 ピュアラインにしき』にて

 

途中、須々万辺りから視界を遮られるような猛吹雪に・・・。

 

そんな状況もあって、予定より遅れて目的地の道の駅に到着。

 

ここで現地集合の4人と合流し、本日の参加者全員集合です!

 

『お食事処 錦彩』

 

忘年会の会場は、道の駅の敷地内にある『お食事処 錦彩』。

 

道の駅の建物とは別棟になっている、予約制の飲食施設です。

 

今回は忘年会で利用するとの事で事前に予約しておきました。

 

こんにゃく会席

 

準備が整ったところで、みんなで乾杯をして忘年会スタート!

 

錦町名産のこんにゃくをたっぷり使った『こんにゃく会席』。

 

体に優しいヘルシーな料理は彩も鮮やかで美味しかったです。

 

フルーツ杏仁&ホットコーヒー

 

こんにゃく料理を味わった後は、お楽しみのスイーツタイム♪

 

あっさり味の杏仁豆腐の上に、色鮮やかなイチゴがたっぷり!

 

窓の外の雪景色を眺めながら、みんなで美味しく頂きました。

 

『SOZU温泉』

 

道の駅から少し移動して、次の目的地の『SOZU温泉』へ。

 

みんなで温かい温泉に浸かって、一年の疲れをリフレッシュ♪

 

会話を楽しみながら、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

 

『SOZU温泉』の中庭の雪景色

 

朝から降り続いた雪で、敷地内の中庭も写真のような雪景色。

 

朝はちょっと心配したけど、無事に開催出来て良かったです。

 

最後に、また来年の活動を約束して現地で解散となりました。

 

みんなのお蔭で今年も一年思いっきり楽しむ事が出来ました。

 

また来年も、イベント盛り沢山でみんなで楽しめたらいいねニコニコ