ベルーナドームで

6/8・9

GLAYの30周年ライブがありました‼️


しかーし‼️


先に同じ日程の

MAN WITH A MISSIONの

ライブに行く事が決まっていたので

😭涙を飲みました😭


で、

6/8はTERUさんの53歳の誕生日…

GLAYのライブの前後で

誕生日を迎えるメンバーは

毎回、サプライズ誕生会を行います


が、

今年のライブは規模が大きく

事前の打ち合わせがあり内緒に出来ず

爆笑TERUさんにサプライズ出来ず…爆笑


TERUさん何故か

笑い泣き自分の誕生日を自分も祝う事に…笑い泣き


笑い泣きシュールな誕生日をどうぞ…笑い泣き



🎵ハッピーバースデーオレ〜🎵

🎵ハッピーバースデーオレ〜🎵


さすがGLAY…

笑い泣き笑かしてくれるゼ笑い泣き


この日のライブでも

やはり

爆笑TERUさんの天然発動爆笑


ベルーナドームを

笑い泣きメットライフドーム〜笑い泣き


😑まさかの会場名イイ間違い😑


コレぞTERU…


コレだから

照れTERUさんは愛されます照れ


照れGLAYは愛されます照れ


まさみんより…

🎵ハッピーバースデーTERU〜🎵