昨日21時

Mrs.Green Appleの新曲

コロンブス

のMVが公開されました


楽しみにしていたので

21時ピッタリに視聴


3人がキラキラしていて

おばちゃんは

ラブお目目がハートになっていましたラブ


その時は2回見て寝ました


しかし

ショボーンそれが最後のMVとなりましたショボーン


ミセスを注視し過ぎて

MVの物語まで気にしていなかったのです



歴史的背景

類人猿に対する差別


そんな事を考えた方が

多くいらしたようです


大森元貴さん名義で謝罪文も出ました




マンウィズもそうですが

舟が大きくなると

いろいろ出てきますね。


ガウラーさんの中でも

Xかなり荒れるし

特にライブ明けにそんなん見ると

私、なんか間違ってるのかな?

なんて

よくダウンしちゃいます


今回のミセスの一件は

見る人が見たら

そういう風に見えて

不快な思いをするかも

という内容でしたが


大きくなればなるほど

難しいですね…


問題がこれ以上大きくなりませんように…


1ヶ月後に初めての

🍏ミセスのライブが待ってます🍏


マンウィズの余韻が残ったまま

浮気をする

まさみんをどうか

昇天お許しください昇天