いやー

1日目も7列目で良かったケド


‼️2日目スゴカッタ‼️


オオカミも

オーディエンスも

チュー気合い入りまくりチュー


でわでわ

爆笑私の武勇伝聞いて〜爆笑


❤️ジャンケン様と意思疎通❤️


ミッション動画

オオカミさんの休憩時間に流れる

おもしろ動画デス

※狼の体の構造上、人間より若干休憩が必要デス


その動画

1日目、動画直後に

動画内で流れた言葉

『勇者〜!!』

ってみんな叫んでて

誰も拾ってもらえず


次の日、同じ動画見ながら

『勇者』じゃ、ジャンケン様に

拾ってもらえないな…

何が良いかな…

という事で叫びました


『助けてー‼️』


1回目失敗

(聞こえてはいるっぽい)

2回目『助けてー‼️』

ジャンケン様が…

『助けてって言ってますよ…』


って言ってくれたんです…

きたー‼️

ラブジャンケン様に伝わったぁラブ

※3階ボイさん側ステージ近くの位置



コレでしばらく

ご飯は要りません

お腹は空きません


😮‍💨はー😮‍💨