‼️行ってきました‼️

MAN WITH A MISSION

ラブライブ1日目ラブ


まずは会場到着

偽オオカミの

ニヤリJhonita探しからスタートニヤリ

声まで似てる本人公認のニセオオカミ



 

探せど探せど

ショボーンいないショボーン


キョロちゃんと合流して

ガシャポンをポチ

※無料の何が当たるかわからないグッズのガシャポン


普段はハズレしか出ないのに

🏆 B賞ゲット🏆

ウインクタナパイの写真でしたウインク


キョロちゃんは

🏆なんと特別賞🏆

タナパイの衣装を着て

爆笑写真が取れたノデス爆笑

嬉しすぎてキョロちゃん

😂上の空😂


またJhonitaさんを探す…

到着が14時10分でしたが

ガウラーさんが

『Jhonitaさんは2時で帰られました』

えーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーン


また今度…


キョロちゃんとお別れして

旦那様の所へ帰還


ラブガシャポン当たったヨーラブ

て言ったら

オレも…と言う事でガシャポンへ…


笑い泣きなんと特別賞ゲットー笑い泣き

チワワのような目をした私に

ウインク撮ってきてイイヨウインク

爆笑マジか爆笑

😭どんだけ優しいんだ😭


ラブ有難くちゃっかり撮らせて頂きましたラブ



ライブ…

7列目ボイさん側

めちゃくちゃ近くて

興奮しましたが

おねがいきちんと脳内に焼き付けましたおねがい


今日は2日目

ニコニコツアーファイルニコニコ


🙏今日も良い事起こりますように🙏


大量の金テ