土曜日
‼️久しぶりに釣りに行きました‼️


釣果は

イシモチ1匹



ソコでおきた事件


観光客が

石で水切りや石投げをしてました


旦那様がちょい釣りに飽きて

⚾️石を投げ始めました⚾️


私の武勇伝の中に

ソフトボール投げて

38m飛んで

市の大会で3位になった事があり

ニヤリ遠投には自身がありましたニヤリ

💪肩が強かったんデス💪




旦那様に

『私の有志を見てみ‼️』

と意気込んで

ニヤリ張り切って石を全力で投げましたニヤリ


そしたら何と…

10m先くらいに

ガーンボチャンガーン


見ていた旦那様曰く

『全然腕上がってないよ‼️』

爆笑と爆笑爆笑


‼️そんなハズがない‼️

と2投目…


ガーンまた10m先にドボンガーン


普通に加齢で

爆笑腕が上がらない爆笑


身体の衰えって

🤣スゴイデスネ🤣


ストレッチ頑張るニク(・∀・)