🙇今年もヨロシクお願いします🙇


休止中はアメブロ開いてなかったのですが

ミナサマのブログは

🙇ゆっくり見させていただきます🙇


まずは年末ですねー

クリスマスイブの話デスヨ‼️


松浦航大君の

ファンクラブライブ

行ってきまして

詳しい内容は話せないのですが


ラブ会話してきましたラブ


リブタソにも会えたし

ジャンケン様と会話成立

航大君とお話しできて

荒牧陽子さんと一緒のステージに立って

荒牧さんとお話して、お手紙渡せて

キョロちゃん、ビビさん、蓮さんに会えて…


とにかく2023年は

出会いと行動の年だったかな

爆笑と思います爆笑


ボール→航大君が投げたのが飛んできた


真ん中の四角いの

→荒牧陽子さんに直接いただいたサイン


ジャンケン様と航大君並べると

オモシロ現象が…

本物と同じくらい(!?)

🤣身長が違う🤣


ジャンケン様

大阪に連れてくの忘れて

🙏ごめんなさい🙏


たぶん、2023年はまた振り返ると思います…