本日

荒牧陽子✖️松浦航大

ニヤリ歌マネライブ参戦ニヤリ


松浦航大さんからスタート


びっくり実は2列目の真ん中神席びっくり


航大君の手相見れるくらい

笑い泣き近い!!笑い泣き

息づかいも聴こえる…

キラキラお目目で

ラブ終始見惚れる私…ラブ


パフォーマンスもサイコーでした!!


お次は荒牧陽子さん

けっこう前から好きで

えーんずーっと泣いてましたえーん


中盤でめちゃくちゃスゴイ事が…

荒牧さんが

『オトナブルー踊りたい人

ステージへ!!』


思わず手を挙げた私…

気づいたら

1,500人居る会場の

笑い泣きステージへ登ってました笑い泣き


実は、前日に渡せたらいいな

と思いながら

荒牧さんにお手紙書いてました


コロナで緊急事態宣言の時

私は出社しないといけない

仕事を持っていたので

ずーっと

朝5時出発、22時帰宅

みたいな日々が続いてて

会社のある神奈川県民しか

出社できない状況だったので

出社人数が少なくて

たぶん、3人分くらいの仕事をこなしてて

電車で訳もなく涙流れるわ、

同僚に当たるわ、

挙げ句の果てには

寝てると金縛りにあって

枕元に男性が居るわ…

(コレは多分幻覚ネ😅)

病んで病んで…


その時に見てたのが

荒牧陽子さんのYouTube


もちろん歌上手いし

何より楽しそうに歌ってる

私の方は

大好きな歌う事すら忘れる状況


すごく荒牧さんに支えられたんです


その気持ちを

荒牧さんに伝えたく

お手紙書いてたんです


そしたら

何と同じステージに上がって

話して

踊って

えーんお手紙を直接渡せて…えーん


もー

今年1年の良い事

全部詰め込んだみたいに

えーん尊い時間でしたえーん


最後

アンコールで

荒牧さんと航大君が一緒に歌って

2列目ですから

『航大君!』

って言ったら

どこだ何処だ??

みたいに航大君が探してくれて

ラブお手手振ってもらいましたラブ


何だかなー


飛び出すハート最近良い事ありすぎ飛び出すハート


ジャンケン様と会話成立

リブタソ出現

荒牧さんにお手紙渡せた上に

ステージデビュー

(デビューなのか?!)

航大君に手を振ってもらえる…


来週のマンウィズ

埼玉スーパーアリーナも

おねがい何かあるかな…おねがい


キョロちゃんと

ビビさんに会えてから

すごく運気が上がってます!!


来週は蓮さんに会える…

ラブうふふラブ


きっと蓮さんも

幸運を運んでくれる女神様に

照れ間違いナシ照れ


🧡楽しみにしてまーす🧡


追記

荒牧さんから

直接

サイン入りステッカー

照れいただきました照れ