一度でイイから見てみたい

女房がへそくり隠すとこ…

歌丸デス


生涯で一度でイイから

見てみたい

お花畑があります


ひたち海浜公園の

ネモフィラ

コチラの時期は4月〜5月

薄紫の絨毯デス



長谷寺の紫陽花

コチラは6月デスネ


行こうと思えば行けるンデスガ

障害がひとつ


笑い泣き旦那様が花に興味がない!笑い泣き

笑い泣き男性あるあるデスネ笑い泣き


きっと

この記事を読んだ旦那様は

『行かないのを俺のせいにするな!』

ムキーと怒ってマスネムキー


今年は単独行動で行ってみようかな?


意外な話…

愛しのジャンケン様は

紫陽花を見ると

ついつい写真を撮ってしまうらしいデス

(本人談)


そんなジャンケン様と

ひたち海浜公園でおデートする夢を

ジャンケン臭ハンドクリームを

鼻の下に塗って見てみたいと

ラブ思いますラブ