楽天お買い物マラソン

照れ10店舗達成照れ

♡ポイント付与が楽しみデス♡


以前、悩んでいるとお話しした

包丁が

爆笑届きました爆笑


⏬結果、買ったのはコレ⏬

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


使ってみた感想
爆笑すぱっ!爆笑

🍠最初、さつまいもを切ってみました🍠
硬いんで押しながら切ってみたところ
すぱっとはいかず
切れ味悪い?
失敗した?
と思ったのですが
次に玉ねぎを切ったところ
爆笑すぱっ!爆笑
ちゃんと引いて使ったら
びっくり切れ味抜群!びっくり

グラサン使用方法は守らねばなりませんグラサン

ウインクとにかく断面がキレイでみずみずしいウインク

⏬わかりにくいデスが断面です⏬


以前書いたのですが
4,000円の包丁と
この8,000円の包丁…
奮発して良かったなーと
思っております

包丁の切れ味が良いと
ラブ料理も楽しくなりますラブ

今はとにかく
照れ使いたくて使いたくて仕方ありません照れ

ニヤリ早くポイント付与されないかな?!ニヤリ


🙏⏬ミナサマポチッとお願いします⏬🙏