バン!


MAN WITH A MISSION

キューン聖地巡礼飛び出すハート


渋谷eggman


ひゃっほーい!

サインあったー!

(「゚Д゚)「ガウガウ


モザイク処理…


周りの目が気になり

ボイさんポーズが

中途半端…


相方に

『もっと腕上げれば良かったのに…』

って…


現場から離れてから

写真を確認したら


叫びジーザス!叫び


『おっしゃる通りです!』


この後は

本来の目的である

渋谷HMVでの

布袋寅泰さんの

イベントに行きました


布袋さんの

ギターや衣装などの展示

布袋さんと同じギターが弾ける

という

素晴らしいイベント!




私はギター弾けないので

相方さんが弾いてみました


音は

弾いてる本人が付けてるベッドフォンから

聞こえるだけで

周りには聞こえません


本人曰く

『自分が持ってるギターと全然音が違う!』

『布袋さんモデルは弾きにくいって言われてるけど全然弾きやすい!』

としみじみ話してくれました


そうそう

今日は蒙古タンメン中本にも出没


北極ラーメン食べました

ラブ北極ラーメンが大好き過ぎてラブ

照れ食べながらニヤニヤしてました照れ



そして

興奮し過ぎて

食べる前に写真を撮るのを

忘れてしまい

ひと口食べた後

ガーン慌てて撮りました…ガーン


とにかく

渋谷eggman

に行けて

ラブ本当に良かったですラブ