MAN WITH A MISSION


自分は去年の12月に

マンウィズのファンに

なりました


日々日々

マンウィズの音楽を拝聴し


日々日々

マンウィズについてググる…


いろいろ調べてたら

Kamikaze Boyさんは

みんなにポンコツと呼ばれているらしい…





ポンコツエピソードが沢山出てくるのですが


↓Web記事抜粋

・ライブ後は打ち上げの後日は大抵二日酔い

・ツアー先の四国で二日酔いになり、自分だけ四国に置いてって欲しいとお願いしたことがある。

・酒の飲み過ぎで人間ドックで逆流性胃腸炎と診断される。

・2018年の年末に前兆もなくツイッターで入院報告。間違いなくお酒。

・レコーディング中にDJサンタモニカのパソコンを壊してしまう。

・告知のアルバムタイトルを間違える

・海外に行ってなぜか靴と携帯電話を紛失し周囲に迷惑をかける

・ニューヨークに行って早々にタクシーにボラれ所持金がなくなる

・スケジュールのある日にしょっちゅう寝坊。

・ベースの口でのパフォーマンスをやりすぎで、牙の一本が差し歯になっている。

・アンコール前にピックを客席に投げすぎて演奏するピックが1つも無くなってしまう。

・スタジオに置いてあったスタッフのメガネを踏み潰してしまう。

・夏フェスで被り物の中に入れていたアイスノンを滑り落としてしまう

・トイレが近く、いつもトイレを探している

自分の中では
観客に投げ過ぎて
笑い泣きピックがなくなる事件笑い泣き
がツボでした

いろんな人のライブに行きましたが
ピックがなくなるなんて
爆笑聞いた事がありません爆笑

天然なのか
不注意なのか
いずれにしても
ポンコツに間違いはないようです

メンバーに
泣ナミカゼ・ニョーイ笑
といじられるなど
ポンコツですが
愛されキャラでもある様子

そんなKamikaze Boyさんが
自ら
脳内メーカーでポンコツ診断をしている
Twitterを発見しました

↓本人が調べた結果がコチラ

ほうほう…

何やらポンコツ度は高めですな…


自分もやってみようと思い

↓名前入力


叫びジーザス!叫び


ボイさんよりハイスペック⁉︎

てか

振り切れてるし!


はい

ポンコツです…

(「゚Д゚)「ガウガウ


ちなみに

ボイさんの場合

英語表記(Kamikaze Boy

本名(オフィシャルではない)

などの表記があるので

そちらも検索してみました


 Kamikaze Boy 


↓本名(と思われる名前)


う〜ん

本名とボイさん自身が調べた

ポンコツ度が一致しているので

きっと

スイートスペックなのでしょう…


間違いや勘違い

ガウラー年数が高い方が

『これは違う!(「゚Д゚)「ガウガウ


と思われる部分があるかもしれませんが

ガウラー1年生のため

びっくりご容赦いただければ幸いですびっくり