イマイチ思う結果が出ない…のにはワケがある! | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

やりたいことがある!

叶えたいこと、実現したいことがある!

とはいえ

なかなか踏み切れずにいる…

踏み切れても行動が止まってしまう…

   


そんな自分に

もどかしく、葛藤を感じて

ご相談にこられる方は

沢山いらっしゃいます。

   

  


私のところにご相談に来られる方は

大体、かなり

悩みに悩み抜いてから

あーもう限界だ!と思って

扉をノックしていただく方が大半です😂

   

  



一応、私

はっきり答えは出すので

   

  



きっと

それを潜在的に感じ取られて

かなり覚悟を決めてから

お申し込みいただいている…

ということを大体の方からお伺いします。


   

 



なんか、いらぬ不安や恐怖心を

感じさせてしまっているのは

なんだか申し訳なくも思うのですが

  

  


それってやはり

私が何を申すのかを

キャッチしてくださっているって事だから

大変ありがたいことでもあります。

   

  

  


まぁそれが

必ずしも、良きように

受け取ってもらえるかというと

そうでもなかったりするんですが🥹

   

  



私は、その方が

今必ずこうした方がいい‼️という

方向性は出すのですが

   

  



それを素直に受け入れていただけるとは

限らないのですよね。

   


  


だって、自分が

目指していることがあるのに

いや、今 そちらじゃないです〜!って

ある意味邪魔したりするようなこと言いますからね。





  

私だって経験があるので

とても嫌な気分になるだろうな…というのは

すごくよくわかってます。

   

  



私は仕事で絶対成果を出してやる!

成功してやる!みたいに

超燃えまくって走っていた時代に

   

  


「あなたは結婚や子どもを産むこと」ということを言われた時に

頭をガツーンと殴られたかのようで…

その当時は全然受け入れられなかったんで。

  



   

  


でも、いざそうしたことを

本気で目指してみよう!と思った時に

あれやこれやと

自分の問題、課題に直面することばかりだった…🥹

   

  



そう、実際

あの時アドバイスされたことが

たとえ、それを叶えてなかったとしても

そのことを通して自分自身に

本気で向き合うことになったんですよね。

   

  



ということで

その向き合いは約7年に渡るわけです。

長っ!!🤣ww

 

   

  


が、この年数をかけて

学び尽くしてきて

年々超幸福度が上がり

更新し続けてますんで

   

  




や〜ほんと

土星が示す課題って

すんごいなぁって思います。


  

  



はい、そんな

私が沢山の失敗の連続と

嘆き、凹みまくりながらも

這い上がってきた経験から

いえることは

   

  

 




自分が叶えたいことが叶う理由と叶わない理由を明確に説明できるようになったということ🤣

   

  

  


この世界は

必ず行動しなきゃ結果にはなりません。

だから、目標達成をするために

アレコレやりますよね。

   

  

  



辿り着きたいゴールを決め

その逆算方式で

目標を立て、計画をして

日々のタスクを決めてゆく…


  

  



しかし、これらの方法を

試してみても

なかなかそうならないことが起きたり

予想外の出来事から

振り回されることが起きたり…


  

 




ともかく、自分がやろう!としていたことに

なかなか踏み出せなくなったり

止まらざるを得ない状況になったり

強制終了なこともあったりして


   

 

  

や〜もう

どうしたらいいのよー⁉️って

なったりしちゃうわけですよ。

   

  



でもね、自分がその時

どんな段階にいればいいのか?

がわかっていると

かなーり違います。

   

  





つまり、右も左もわからない状態で

わからないからもう

止まっておくしかない状況にいるよりも

   

  



客観的視点から

自分がどんな段階にいるのかを

判断できると

   

  




止まる必要がなくなる。

つまり、

次、どんな行動をするか?

自分自身で生み出していけます。

それ最高じゃない?✨


  

  




ということで

それらを3つの段階で確認できてしまう

オリジナルのチェック法と

叶えたいことを叶えていくタイムマネジメントの方法をお伝えしていくセミナーを開催いたします♡


   

  


  


私は自己啓発セミナーも

良く参加して勉強してきまして

ここで知った原理原則があったおかげで

昔は夢だったこの仕事を

今は叶えているわけですが

   

  



更にこの約7年の

プライベートですったもんだしてきた

経験、宇宙の法則、霊的真理を実体験して

得てきたことを交えた

   

  




私だからこそお伝えできる

極秘タイムマネジメント術

火星水瓶座入りとなる2/13に

お伝えしていきます!

   



  


この日はNG🙅‍♀️という方も

アーカイブ配信で

受講できます。


   

  

 


そう、タイムマネジメントとは

目標や目的は決めるものだけど

  

  


目標や目的なんぞいらんのよ…ということも

理解する必要がある。

なんとも矛盾しているようだけど。

   

  



火星水瓶座入りは

冥王星水瓶座と0度で重なり合います。

   

  


貴方の今の

行動レベルを爆上がりさせたい方に

ぜひ受け取っていただきたい‼️

  

  



だって、貴方が目指していること

諦めてほしくないし

   

 


そして、貴方が真に望んでいることを

叶えていくルートに乗ってほしいから。

   

 



きっと本当に魂レベルで必要としている方に

お届けてしていくことになると思います。

私がお伝えしたことを活かしてほしいし

そして、貴方が伝えられる誰かに

お伝えしていただけたらと思っています。

   

  



この世は行動の星。

だけど、この世界の法則だけじゃ

もう足りないんだよ。

   

 



それを身をもって感じとっている方に

ぜひ聞いていただきたい。

   

  



お申し込み締切は

明日まで!


  

  

この火星水瓶座シーズンで

自ら変革を起こしましょう♡

   


  

今スグ申し込む