天王星牡羊座×木星射手座の勢いを活かすには過去の経験を糧にできるか? | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天王星牡羊座×木星射手座の勢いを活かすには過去の経験を糧にできるか?
《太陽は射手座 月は双子座を運行中》
昨日は
双子座満月でした。
そして
明日は海王星が
6/19からの逆行を終えます。
   
   
夢や理想の見直し。
自分に隠されたもの
潜在的に眠っていたもの
目覚めさせてきたか。
   
  
海王星が順行になると
これまで見えてなかった事が
クリアに見えだしてきて
未来、夢や理想、
自分が進む道がキラッと光だしそうです。
   
  
ただ、現在の星模様は
自分の気持ちと考え、行動
人によっては
葛藤しやすいです。
   
  
新たな切り替わりとなって
前に進む、
今までと全く違うことに
舵を切ることが
   
  
必要なのだと
わかっていても
追いつかないような。
   
  
それでも
今、その自分が
追いついていかない現状でも
模索しながら!が
大事です。
   
  
新しい切り替わりに
なっているわけですから
最初から完璧にやろうなどと
思わない事です。
   
  
一つ、また一つと
出来る事を
増やしていけばいいのです。
   
  
着実にー!ですね。
   
  
双子座満月記事にも
書きましたが
意思力、
何を意図してやるのか?
   
  
それが大切です。
戦略的なところですね。
指針が明確であれば
天王星牡羊×木星射手座が
もたらすスピード感ある流れを
   
  
上手く活かせます。
しかし、中身が伴っていなければ
指針が明確でなければ
自分が着地したいところに
行けない。
   



  
賢く智慧を活かすことが
大事です。
勢いよく
飛び出したはいいけど
その後です。
   
  
自分のこれまで経験してきた事
学んできた事を
今こそ、活かす時。
過去の反省をして、不足していた事を
補っていく事です。
   
  
そうして活かす事ができれば
過去に失敗した!と思っていた事や
辛かったり、悔しかったりと思った
あの時の思いが
報われるってもんですよね。
   
  
ただただ、
失敗した。
辛かった。
悔しかった。
   
  
それで終わりにしていたら
過去の自分は
いつまでたっても報わない。
=今の自分も報われない。未来の自分もね。
   
  
失敗した。
辛かった。
悔しかった。
そうした自分にとって
苦い苦い経験こそ
   
  
自分が成長する糧になっていく。
でも、成長する糧にする時は
とっても自分の意思が必要。
   
  
苦い経験してきた自分
そんな自分のままでいる方が
気楽だから。
そうした自分でいる方が
周りから大事にされると
かまって貰えると思っているから。
   
  
そうした自分でいる方が
自分は頑張らなくていいと
思っているから。
だって…
   
  
被害者だから。
  
  
私のせいじゃないです…って
どこかで思っている。
または
私はダメだから…って
どこかで思っている。
   
  
そうしたエンドレスリピート!!
している方が
楽なんですよね。誰かに
何とかして貰おうとするから。
   
   
自分が次への糧にする時って
自分で責任持たなくてはならないから
怖いのですよね。
   
  
そして何より
自分が原因だと
心底認めたくないのよ。
認めたら、自分は
   
  
負ける!!
   
  
と思っているから。
負けるって惨めだし
情け無いって。
それこそ、失敗=負ける って図式を
自分の思い込みがあると尚更です。
    
   

  
さぁ、一体
何と戦っているんでしょうね?
   
  
戦いの舞台も、勝ち負けも
比較することも
辞めていけるはずなのに
   
  
しがみついているのは何か?
こだわっているのは何か?
   
  
過去の苦い経験を
糧にできないのは
何か理由があるからです。
   
  
隠された本音に
気づいていくこと。
大切にされたかったとか。
愛されたかったとか。
認めてほしかったとか。
   
  
過去の出来事を
やり直す事はできないけれど
これからは、自分次第で
変えることができます。
   
  
自分の真実を受け入れられれば。
   
  
今、自分が何かを
変えていこうとする環境の中で
不安定感を感じているならば!ですよ?
それだけ、今まで頑なに変われなかった自分が
変わろうと揺れ動いている
という事です。
   
  
今まで頑なだったら
揺れ動く事もないですよ。
だって、自分が見ている世界
自分の思い込みフィルターが
固定されていた状態だったからです。
   
  
揺れ動いている時こそ
自分がどっちに
舵を切れるかです。
多分、変わろうとしてるなら
なるべく逃げたいと思っている方を
選択してみる。
   
  
逃げたい気持ちが倍増する方。
  
  
慣れている方の選択は
自分の今までの習慣で楽だから。
結果的にまた悩んだり、凹んだり
孤独感を感じたとしても。
   
  
   
  
本日の星読みは
  
  
うねりの中で
何を掴むと決めるのか?
   

  
揺れ動いている時こそ
新しいものを
掴めるチャンス。
   
  
既に、自己確立している方にとっては
周囲の動きの中から
何か自分にとって得られるものが
ある!とワクワク感を刺激されそうです。
   
  
うねりの中にいるのか…
うねりを外から見ているのか…
   
  
それによって
感じ方は変わります。
うねりの中にいるのならば
   
   
うねりの外にいる
自分だとしたら、どう見えるかな?と
想像してみましょう。
   
  

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆
  
🌟年末年始特別企画🌟
お申込み受付期間 : 11/23〜12/23








2018年在処主催〜講座・イベント

🌟12年の中でダントツの拡大・発展力!
幸運スパイラルに乗り未来を見据える
星読みセミナー
◆11/23・12/12
     
    
🌟あなたの星を知る入口
◆1/16
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆11/23
     
     
🌟現実を変えるには劇的にコミュニケーションを変えること
◆1/27
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる!
   
    
🌟子育ては親自身の『軸』が試される
◆12/12・2/22
親軸育みアドバイザー海藻明代による親軸育みセミナー
                                                             
          



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論



    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加