水星乙女座入りと土星逆行終了 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。


水星乙女座入りと土星逆行終了
《太陽は乙女座 月は蟹座→獅子座へ》
本日は
水星乙女座入りです。
   
   
  
水星獅子座シーズンの振り返り‼️
    
自分に正直になりましたか?
そして
自分の思いや考え、経験した事から
自分が何を伝えていきたいのか?
   
  
掴めてきましたか?
   
  
この夏で
変化してきたあなたは
何を伝えていきましょうか?
   
  
それももう
コレ!と絞る時です。

  
この水星乙女座シーズンで
あなたが伝えていきたい事を
実践しながら
構築の完成をしていく流れに
入ります。
   
  
また、この完成の為に
あらたな学びを取り入れていく事
実践するから学べるものが
増えていくかと思います。
   
  
とことん磨きに磨きをかける。
それはあなたが構築しているものも
そうですが
『あなた自身』も磨きをかける時です。
   
  
学びと実践で
新しい私を
磨き上げる‼️
   
  
どんな風に磨き上げることになるか
楽しみですね。
   
  
そして、土星も逆行終了です‼️
   


   
  
ここからしばらくは
真っ直ぐに進みます。
   
  
はい。水星乙女座入りして
天体が現在6つ
地の星座で潤っております。
   
  
現実化‼️
   
  
これがかなり進みます。
進みやすくなります。
   
  
自分のやるべきことに
集中ーーニヤニヤ
   
  
そして、あなたの次の課題は
明確になっておりますか?
   
  
逆行期間の4/18〜9/6まで
あなたは変化してきていますよね。
より、シンプルになりましたか?
自分が進むべき道は定まっていますか?
   
  
改めて確認する事として
あなたは社会でどんな風に
自分を活かしていきたいですか?
《主婦や母も入りますよ》
   
  
その為に
自分が何をする必要があるか?
   
  
自分の意思で決めた事を
再度確認です。
これだけ現実化の流れが
強いという事は
   
  
あなたが望んできた事が
カタチになる!わけです。
だからこそ、その望んだ事、
決めた事から
   
  
あなたの考えや選択した事が
ズレていないか?の確認は
これは現実化の流れを
より自分が意図して活かしていく為に
大切なところです。

   
  
今、葛藤や不安、虚無感を
感じてしまいやすい方も
いらっしゃるかもしれませんが
その自分の揺らぎに
飲み込まれないように…
   
  
揺らぐ事があるのは
人間ですからあります。
しかし、揺らいでも
自分の確かな指針に軸に
戻ること‼️
   
  
お忘れなくです。
あなたが決めてきた意思を
試されている時です。
  


  
   
これから
現実化が進めば進むほど
達成感を感じる事があるでしょう、
そして
その達成感を感じるから
また次が見えてきます。
   
  
9/9は金星が蠍座へ入ります。
木星蠍座期の恩恵が
ヒートアップする期間に入りますよ。

   
更に
9/10 乙女座新月
9/11 火星が水瓶座へ
   
  
と入っていきますので
週末から来週にかけて
新たなフェーズが
本格的に始まっていきます。
   
   
あなたの目の前に
どんな展開が見えてくるのか⁉️
楽しみにしながら
自分が進む道筋を
見据えておきましょう。
   
  
本日の星読みは
  
  
小さな輪の中で
与え受け取る
   
  
あなたのホームとなる場から
何かを受け取ったり
また何かを与えたり
そんな循環の輪を感じそうです。
   
  
また、自分は
どんな事を与えるのか?を
考える事にもなりそうです。
自分のチカラとは
どんなものでしょう?照れ
   
  
あなたが大切にしたいと
思う事を
守る為には何が必要でしょう?照れ
   
  
また、どうしたら
守ることができたり
チカラや愛を与えたり
伝える事ができるのか…
   
  
あなたがもし
受け取るのが苦手ならば
自分が何故受け取れないのかを
考える時でもあるでしょう。
   
  

自分がどんな生き方をすると
決めてきたのかが
これから現実化する事で
よりはっきりと見えてきます。
   
   
見えるからこそ
修正もしながら…
見えるからこそ
喜びを感じながら…
   
  
新たなフェーズの
はじまり。
あなたはチカラを蓄えてきています。
自分を信じて
現実を真っ直ぐ見ていきましょう。
   
 
   
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
                                               
   
台風、地震と自然災害が続いておりますね。
被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早い復旧となりますように。

   




在処主催 2018年
星読みセミナー 

🌟輪廻の中で繰り返し魂に深く刻まれた最も叶えたい望みとは?
◆9/16
  
🌟あなたの星を知る入口


星読みマーサからのオススメ講座
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
  
    
🌟磨かれた直感を手に入れる!

   
    
🌟子育ては親自身の『軸』が試される
◆10/9





 
🌟Mimi Eden Menu🌟
 ◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニューはこちら

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


{901077D3-0FCC-44AF-87A7-B7B2AF0B7A3A}

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
 
自分探しの旅が終わる場所
【在処〜arIka〜 】

     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加