一つの節目を前にして | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。


一つの節目を前にして
 
いつもご覧頂きありがとうございます!
  
久々につれづれなる呟きブログ(笑)
  
もうすぐ美容の仕事も
完全終了ー!ということで…
  
私自身も
今年も節目を通過中です。

   
   

星読みしながら思う事は
いつもグラデーションなのよね!ということ。
    
  
どんなに
こうなりたい願望
理想があったところで
100%、完全に全てが
切り替わるなんてない。
   
  
いつも一つ一つである。
一つクリアしたら
それでもう完璧なんて事は無い。

私も、この数年の間に
あ、これでもう大丈夫ー!と
   
  
何度思い、何度凹んだ事でしょうか(笑)
   
  
人生はいつも
生きてる限り様々な出来事が
起こるわけで
いつも喜びや楽しくある状態なんて
ありえませんがな。
   
  
と、そうした事を
自分に刻めるようになってから
この人生を生きることの
本当の味わいや楽しさというものが
わかるようになってきたわけですね。
《まだまだ、学びの連続ですが》
   
  
 
自分が死ぬかもしれないと
強烈に思った時から
絶対にあったのは
ただ、一つ。
   
  
絶対変わりたい!
   
  
そう
今よりも変わりたいと
ただ強い貪欲な思いだったと思います。
   
   

『私はまだ何もやり遂げていない!』と
何をやり遂げていないのか?と
深い意味は考えてませんでしたが
とにかく、マズイ状況という
強烈な現在地の確認となりました。
   
今思えば
それこそ、魂の叫びだったと思います。
  



美容に興味を持ったのも
   
  
そもそもまず
自分がキレイになりたい!と
思っていたのがはじまり。
  
  
親が放った
『人は変わらない』という
その言葉が
私はずーっと引っかかっていて
何かどこかで反骨精神な
   
  
本当にそうなのか?と
疑問を持ったことも
こうして大人になってから振り返ると
自分がキャッチした言葉は
やはり人生に色濃く意味があるなぁと
思う次第です。
   
  
星読みも
私はここまで本気で
仕事にするとは!と
自分でも驚きますが
   
  
実際、自分の星読みすると
なるほどね…
そうですよね…
と、なります。
   
  
人生の暗号解読が
こんなに面白く
萌えるなんて…
  
  
しかも、ご縁ある方々の
人生の暗号解読の
お手伝いができる
仕事をさせて頂けるなんて!
最上の幸せ。
魂が震える瞬間です。
   
  
この仕事が
ずーっと続けられる事が
私の幸せと
日々の充実。
  
  
そこには
美容という仕事があって
初めて辿りつけたもの。
そして
いつも沢山の人の
助けがあった事。
   
  
どの瞬間も
絶対必要だった。
強烈に傷つけられたと思った
衝撃を与えてくださった方々こそ
実はとても印象深く
自分を成長させるきっかけを
頂きました。
   
  
あの時
あの出来事があって
良かった!と思える今
本当に感謝 という言葉では
片付けられない思いです。
   
  
 
そして
相当、酷いことをしてきたなと
恥ずかしいことしてきたなと
自分の至らなさも
もちろんあります。
  
  
いい格好してたかったし
ダメダメな自分を
隠していたかったけど
実は隠しきれていなかったし
   
  
でもそんなところも
真っ直ぐ受け入れられてからは
断然、生きる事自体が
楽になりました。
   
  
だからいつも
変わりたい、成長したいと
思えます。
   
  
宇宙はいつも動いているし
変化し続けている。
人も動けるし
変われる事ができる。
   
   
自分が独立してからは
ともかく
色々な世界を見たくて
色々な広い視野を学びたくて
   
  
ただ一心不乱に
それがあったから
選択肢が広がったから
選べたと思います。
   
  
何がいい、悪いとかではなくて
いつも
自分がどうありたいと思うか、
どんな今を生きて
未来に繋げていきたいと思うか
   
  
他人と比較するのではなくて
自分がそこから
どう変わる事ができるのか

   
  
唯一無二の存在だからこそ
そもそも
比較する必要もない。
ただ、今の自分は
どうなのか? なのだと。
   
  
様々な自分の側面を
知ることは
本当に面白いです。
深く掘り下げていけばいくほど。
   
  
楽しいことばかりではないですが
楽しいと思える視点と思考を
持てた事は
お金で買うことはできない
とても大きな宝です。
   
  
経験も時間も
そこに関わってくださった人達が
いなければ
その大きな宝を手にする事は
できませんでした。
   
  
まだまだ
これから!ですが
やはり、私は
自分が変化する事も
変化を見る事も大好きです。
   
  
たくましく、しなやかに
美しく輝いていく
   
  
その瞬間に立ち会う事は
どんな形であれ、
ずーっと変わらない
私の人生の幸せであり
生きているという証なのだと思います。
  

   
  

   
                                               
在処主催 2018年
星読みセミナー 

5/16 天王星牡牛座入りに向けて!あなたは『本物』を掴んでますか?

◆5/26 残席有り
◆6/24 残席有り



星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?






 
🌟Mimi Eden Menu🌟
 ◆自分らしく生きたいあなたへ
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニューはこちら

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


{901077D3-0FCC-44AF-87A7-B7B2AF0B7A3A}

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加
 
 
自分探しの旅が終わる場所
【在処〜arIka〜 】

     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加