火星射手座入り!行ってしまえ!やってしまえ!飛び込んでしまえ! | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。


火星射手座入り!行ってしまえ!やってしまえ!飛び込んでしまえ!
《太陽は水瓶座 月は双子座を運行中》
昨日
火星が射手座へ移動しました〜! 
   
  
こっこれは!?びっくり
   
{3A439687-EE70-4839-9CD3-04D52417B762}


  
かなり行動力を
起こさせる流れになります!!
   
  
行ってしまえ〜な
やってしまえ〜な
   
  
スイッチ入れる?滝汗
入れちゃう?滝汗
やめとく?滝汗
   
  
いや、もう
なんとかなるっしょ!!
いっとけーー!!ニヤニヤ

    
   
吹っ切れて
いきやすいですね。
 
   
モゾモゾモヤモヤしていた方に
とっては
非常に良い感じに
動きやすくなるかと思いますよ✨
   
  
さて!
今日の星読み。
   
  
どうですか?最近。
   
  
色々道筋は
なんとなくでも
見えてきたり
   
  
自分にとっての
役割りや
今、向き合う事も
楽しいと感じることも
   
  
掴んでき始めているのでは
ないかと思います。
   
  
特に
スムーズに進行しやすい
流れですから
自分がにまかれなければ
   
  
あらかたスムーズに
進めていけるかと。
   
  
今日はですね
自分が今掴んでいるものから
今後の展開への
シュミレーションをしてみる!
  
  
いわゆる…
   
  
妄想 ってやつですニヤニヤ
   
  
わー楽しい(笑)
   
  
特に、月が双子座にいますし
その展開に関して繋がる
情報を集めてから
妄想を広げてみるのも良いですね✨
   
  
シュミレーションしてみたら
これから
何が足りなくて
何が必要か?に気づけますよね。
   
  
土星山羊座期ならではになります

事前準備!!
   
  
ただの妄想で
楽しむだけでなく…
   
  

土星先生に
チェック
されている…滝汗

  
というのもお忘れなくニヤリ
事前準備まで
落とし込んでみてください✨
   
   

                                               
在処主催 2018年
新春星読みセミナー 
   ◆1/17 満席 2/25 満席
◆3/17 残席有

2018年はどんな年?



星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
   ◆2/25 満席
◆3/21 残席有





 
🌟Mimi Eden Menu🌟
 ◆自分らしく生きたいあなたへ
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニューはこちら

{901077D3-0FCC-44AF-87A7-B7B2AF0B7A3A}

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加
 
 
自分探しの旅が終わる場所
【在処〜arIka〜 】

     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加