マーサのアトピーとステロイド⑧ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

江野澤マーサのオフィシャルブログへようこそ❤︎
メニュー/魔法の戦略café/お問い合わせ

{DF9209C9-6015-4C67-93F9-2182B6AE4D17}





マーサのアトピーとステロイド⑧


そう、10年くらい前に
私はある方に読んで見て!!と
言われた本があります。
そこには


これからの
人間の進化や世界で起きる事が
物語になっているんだよ〜って。
確か、22歳の時。


そして、
またまたナイスなタイミングで
人生を変える出逢いクリエイター海藻明代さんが丁度、その本を読み直していて



『ヤバい!凄い!』
お話していて
私も再び
読み返したのです。


それがコチラ

{67EAAD86-7C5E-437C-8636-F2BF8457771E}



ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
聖なる予言シリーズ!!


それこそ、
22歳の時に
読んでから
一度も読み返してません真顔


その間、
引っ越しや
本の断捨離をしてきてますが
残しておく本に入っていました。


この10年以上、本棚の片隅にあった
聖なる予言を
読み返した私。。。
それはもう。。。



衝撃に感激の嵐!!


大興奮しました!!
明らかに、22歳くらいの時に
読んだ時の視点とは
全く違くて。


その頃は
『へ〜〜。。。』とか
『どんな世界になるのかなぁ〜?』とか
軽い感じだったんです。


まぁ、要するに
意味がよくわからない(爆)




しかし!
今の私が読み返したら
『わかる!』
『これ、私やってきた!』
『しかも、プロデュースに入ってるしー!』
と。



昨年スタートしたプロデュースカリキュラムも
既にポイントポイントで入っていました!


そして
改めて、今回の肌トラブルを通して
自分が向きあってきた事たちは
聖なる予言のストーリーに



当てはまる。
そして、
再誕生した魔法の戦略café
スタープロデュース。。。




再誕生した
カリキュラムには
魂の向上スパイラルが
ベースに組み込まれてます。


魂が喜ぶ生き方
魂を磨くという事は
やはり、この
ステップは


必要なんだ!!



現実に行動を起こすのは
もちろんなのですが
まず、その前に
変更をかけなきゃならない事


あるのです。
まさに、私の今回は
かなり凝縮して
取り組んだ事になります。


やった事がある!というのは
私が今までも
自分と向き合い
ここまでやってきているから。



ただ、今回はあまりに
凄い展開だったので一気にきたなと。
その分、こうして
振り返ると




自分は相当
深い深いところから
自分を変えたかった様です。
前記事にある様に



シンプルな私になる為に。


そして何より
もっと自由で
もっと楽しく
もっと幸せな


自分になる為に。



梅雨子さんがおっしゃっていた話が


魂の向上スパイラルは
繰り返し繰り返し取り組むこと。

この、取り組みが
魂を磨くという事。


このスパイラルが上へ
上へといくと。。。

中央から
ぱかっと!!
花が開く。


それが
自分にとっての
天職に気づき
そこから


天職の役割を果たしながら
生きる事になる。




天職についての
わかりやすいお話
星野梅雨子さんの



そう、実は私も
この適職と天職のテーマは
今回の症状から
凄く向き合わされました。


よくいう
私らしく
ありのままの私


って、このワード。
人によって解釈が
無数にあるわけですが
私は


『まっさらな魂の姿』
になる事だと思っています。



○周りの意見や情報に左右される
○幼い頃から刷り込まれた
価値観や思い込み
○周りの視線を気にする
○自信がない
○時間やお金の自由がないと思う
○自分は必要とされてないと思う
○何がやりたいかわからない



これらは
自分の魂に数々の硬い皮みたいなのをつけて
本来の自分の輝きに
まるでスモークをかけていて




目立たない様にしている感じです。
その硬い皮みたいなのを
全部剥ぎ取ったら
ピッカピカの魂なの。




まっさらな魂の姿が
本来の
『ありのままの私』
になる。





まっさらな魂、ありのままの私の姿になったら
もう、自分がやるべき事って
明確になるのです。





ありのままの私になる為には
自分と徹底的に向き合うしかない。
向き合い、人と関わり合いながら
行動していくしかない。





そうして、
自分についてる様々な仮面を取って
地球に来る前に自分が決めた事を思い出し
魂からのミッション=天職
自分の役割を果たしていくのだと。






私は今回の症状から
自分の天職はメッセンジャーと明確になりました。




梅雨子さんセッションで
言われた事と


自分の星読みと
過去、恩師から頂いたお手紙にメッセージ
自分の行動パターンも分析して。




そして更に、
プロデュースの仕事に本格的に
取り掛かり始めたのが
昨年夏からなのですが
その同じ年の2月。




私は宮古島に行ったのですが
その時に書いた記事を
またまたナイスなタイミングで
読み返して

↓↓↓

{3D3BA103-DDC3-452B-BEF3-4CC93991C483}





うん。
決定的!!(笑)



だから
星読みを活かして



まっさらな魂の姿になり、
魂から喜ぶ生き方をしながら
世の中で役割を果たしていく為の
必要なメッセージをお届けする事。




今までも
取り組んできたけど
今は、これが天職と気づいた事で
より一層




思いが強くなりました。
メイクレッスンもありますが
どんな方法であれ
私はメッセージを伝える。




私の肌トラブルが
もたらしたものは

破壊と再生


それは
肌だけでなく

自分の生き方の破壊と再生でした。


病は自分へのサイン。
それは
『今の生き方が違うよ!』
『もう、この生き方辞めない?』


というサイン。
自分を見つめて欲しくて
病が創りだされています。


病すらも
この現実世界も
自分が自分の都合の良い様に
創っています。


私も
あまりの酷さで
被害者ぶったりしたけど
被害者という役割を選択しているだけ。



もちろん、感情に
嘘はつけません。
でも、
前に進みたいなら



被害者の役割になっている
自分に気づかなければならない。
全て、現実に反映するのは
自分が何を選択しているか?だから。



私のアトピーは
ずっと自分の生き方を
問う為に起きていたのだと
今は凄く実感しています。




アトピーとステロイドは
まさに、私の
魂が喜ぶ生き方をする為に
長年をかけて。。。




だからこそ!
私の様々な経験を活かして
これからは
益々、天職である自分の役割を生きます。



魂の喜びを生き
天職である役割を果たしながら
この世の中を
明るく照らしていく

《もちろん、ここには現実的な豊かさ、
仕事もプライベートの充実も入ります。》



私は
そうした思いを持っている方に
メッセージをお届けしていきたい。
それこそが



私の魂からの喜び!!!




魂からの喜びを生き
天職を全うしながら
真の幸せや愛、豊かさを掴みたい方
もちろん健康美も!!爆笑

是非




全ては必然であり、
ご縁とタイミング。



自分の世界も人生も病すらも
自分が創る。



私がアトピーとステロイドから
問われた事は
ただの病や薬とか
体質改善とかにおさまらない


人生そのものに対する事でした。



この数ヶ月に関わった人たちの中で
記事では登場してませんが

本当に凄いタイミングで
メッセージや、ヒーリンググッズなどの
ギフトを頂いたり
仕事を引き継いで頂いたり。。。

皆さま、
本当にありがとうございました!





そして、私が関係のあった方の中には

傷つけてしまったり
怒らせてしまったり
関係を断ち切ったり

した方もいます。
自分の行いが全ての人にとって
良かったとは思っていません。




ただ、
私にとっては
自分が次に向かう為に
一番必要で重要な役割を
引き受けてくださったと
思います。


その方でなくてはならなかったし
私にとっては
それがあって本当に良かったと思います。



どんな風に思われても
悪く言われていようとも


こうしたカタチになっても
ありがとうの気持ちと
幸せであることを願う気持ちは変わりません。




そして、
このアトピーとステロイドの記事から
コメントやメッセージを頂きました!


伝わったものがあったんだ!と
私も本当に嬉しいです笑い泣き


この記事を書いたきっかけは
明代さんに
『アトピーとステロイドの事、書いてみたら!?』の一言があって、


このメッセージがあったおかげで
私も記事を書きながら
本当に改めて発見する事がたくさんありました。



気づけば8記事までになっていました(笑)
私のアトピーとステロイドの話が
何かしらの気づきや発見になれたら幸いです。



ここまでお読み頂きました皆さま

本当にありがとうございます!!







🌟江野澤マーサの星読み🌟
魂の物語を紡ぐ星からのメッセージ

江野澤マーサの星読みが始まりました!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebook🌟お友達申請受付中🌟
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れを読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中


魔法の戦略café〜あなたの起業が加速する!起業家コミュニティー〜

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
定例ランチ会《お梅雨見会》はスピリチュアルなお話が盛り沢山!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなた起業が加速する!魔法の戦略caféの
     *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d





魔法の戦略caféスケジュール
7月・8月も
Specialな講師達が
あなたの起業をサポートします🔥

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【さくらの❣️あなたのファンを1000人つくる『魔法の質問』実践会】
成功の秘訣は原則をモノにする事から!

7回連続  どこからでも参加OK❣️
昼の部、夜の部あり💗
7/10(月)《分かち合いの法則》
8/21(月)《おすそ分けの法則》


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🆕【起業準備中、起業初期の女性のための❣️
魂の喜びを生きる起業入門セッション】
資格を取っても稼げないお悩み解決!
7/18(火)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【魔法の戦略café的定例ランチ会
《お梅雨見会》】
スピリチュアルなお話盛り沢山!
8/31(木)
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🆕【スピリチャリストが直伝❣️
超リアルなコミュニケーション講座】
7/5(水)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コミュニティ力であなたの起業を
強力に後押しする
魔法の戦略caféですが、
セミナー、イベント、個別相談、
どこから参加したらいいのか
分からない。。。
  

そんな方は、こちらからご相談ください💗
あなたの状況、お悩みに応じて、
最適の機会をご提案いたします。
↓↓↓

魔法の戦略café☆コンシェルジュ