マーサのアトピーとステロイド⑤ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

江野澤マーサのオフィシャルブログへようこそ❤︎
メニュー/魔法の戦略café/お問い合わせ

{389ADCC1-130A-409A-A78C-C318FC91F3CA}




マーサのアトピーとステロイド⑤


病は自分が引き起こしている。。。


そう、まさに。
それを更に痛感したのは。。。



再び、この方!!


現実思考のスピリチュアリスト
星野梅雨子さん


再び、私は
梅雨子さんのセッションを
受けたわけなのですが。。。
私は衝撃だったんです。。。


それは



ステロイドを否定している思考を
変えること!!



おひょ〜((((;゚Д゚)))))))
ステロイドの薬はダメじゃないんですかぁ!?



実は
梅雨子さん、スピリチュアリストでありながら
長年、現場でバリバリ看護師さんとして働いてきた
医療従事者さんでした!!



なので!!
私、本当にこの日は
如何に、自分が病を引き起こしているのかも
凄く痛感したのです。


納得納得のお話。。。




アトピーでステロイド薬を使って
使うのを辞めたら
症状が酷くなる。

ステロイドの副作用!!

ステロイド薬は悪!!




私の中では
こんな思考を持っていました。
現に、ステロイド薬を使ったあとの方が
本当に大変。



この経験を持っている方って
アトピーでステロイド薬を使った方は
私と同じことを思い、考えがある方も
いらっしゃるのではないかと思います。




梅:『ステロイド薬の使い方をちゃんと教えてくれましたか?』

マ:『い、いえ、ちゃんと教えて貰った事無いです〜((((;゚Д゚)))))))』



そう、私
ただ、処方されるだけで
どのタイミングで
どの量を説明された事ない。



そもそも、使い方に間違い。



ステロイド薬は
痒みや炎症など抑える
ステロイドホルモンを補う為に
使うという事。


だから
強いステロイドホルモン薬を
大量に、しかも
長期間使用すれば


自分の
ステロイドホルモンが
生産されるのを
ストップをかけてしまう



ステロイド薬が
ステロイドホルモンの変わり
だから
体は、甘えてしまう。。。



というわけー!!!



そうか、だから
ステロイド薬を辞めたら
大変なのか。。。
 


しかも、私の場合は
ステロイドは悪!!
という思考が強かった為に
体が


頑張って
ステロイドホルモンを
出したいのに。。。
ステロイドは悪!!


という反応を
思いっきり捉えて
自分のステロイドホルモンすら
拒絶している状態に。。。



だから
梅雨子さんが

『マーサステロイド頑張れ〜!!
マーサステロイドはお友達!!』



ひぇ〜〜((((;゚Д゚)))))))
もう、なんか
本当に自分
自分のステロイドホルモン


ごめんなさい!!!


私はずっとステロイドホルモンを
否定する結果に。。。
自分が生産する
ステロイドは悪じゃないのにえーん




そして
ステロイドホルモンは
どこで生産されるのか!?
それが。。。



副腎


副腎。。。
副腎さん、ごめんなさい。


調べたら
ステロイドホルモンって
本当に様々な活動で
使われていました。



そして、その副腎から
ステロイドホルモンを出す
司令は
脳からです。


思考がそれだけ
ステロイド悪と持っていたら
司令、出せないよね。。。チーンチーンチーン




私はスピリチュアルカウンセリングで
これだけ
明確に薬や体の事を
お話して頂いたのは初めてで


もう、本当に
感激の嵐でした。


病を引き起こしているのは
自分。


私の場合、
様々な要因から引き起こしながら
更に治らない状態を引き起こしているのは
自分の思考のクセ。


今回、
感情や魂レベルの事だけでなく、
『思考のクセを取る』というところにまで
いきました。


あぁ、凄い。。。
カラダと病の事まで相談できてしまう梅雨子さん!
魂の部分と医療従事者としての知識と経験からもアドバイスくださるスピリチュアリストさんは
本当に中々いないと思います。





梅雨子さんのこのセッションから
聴いたお話があったおかげで
更に、このステロイドホルモンへの
理解を深める出来事へ繋がるのです。



⑥へ続くのだー!






🌟江野澤マーサの星読み🌟
魂の物語を紡ぐ星からのメッセージ

江野澤マーサの星読みが始まりました!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebook🌟お友達申請受付中🌟
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れを読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中


魔法の戦略café〜あなたの起業が加速する!起業家コミュニティー〜

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
定例ランチ会《お梅雨見会》はスピリチュアルなお話が盛り沢山!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなた起業が加速する!魔法の戦略caféの
     *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d





魔法の戦略caféスケジュール
7月・8月も
Specialな講師達が
あなたの起業をサポートします🔥

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【さくらの❣️あなたのファンを1000人つくる『魔法の質問』実践会】
成功の秘訣は原則をモノにする事から!

7回連続  どこからでも参加OK❣️
昼の部、夜の部あり💗
7/10(月)《分かち合いの法則》
8/21(月)《おすそ分けの法則》


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🆕【起業準備中、起業初期の女性のための❣️
魂の喜びを生きる起業入門セッション】
資格を取っても稼げないお悩み解決!
7/18(火)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【魔法の戦略café的定例ランチ会
《お梅雨見会》】
スピリチュアルなお話盛り沢山!
8/31(木)
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🆕【スピリチャリストが直伝❣️
超リアルなコミュニケーション講座】
7/5(水)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コミュニティ力であなたの起業を
強力に後押しする
魔法の戦略caféですが、
セミナー、イベント、個別相談、
どこから参加したらいいのか
分からない。。。
  

そんな方は、こちらからご相談ください💗
あなたの状況、お悩みに応じて、
最適の機会をご提案いたします。
↓↓↓

魔法の戦略café☆コンシェルジュ