ステロイドは肌に蓄積される!?ステロイド貯金の真実 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

銀座開運ビューティーサロン『Mimi Eden』
✨ハピネスマインドで成幸革命✨
~人生に宇宙の原則×占い×美容で幸せのレバレッジをかける方法~
江野澤マーサです(*^^*)/

{94A0D8B3-DCB4-457B-8C16-CDB33F88F7A6}


私の衝撃の写真はご覧頂いたでしょうか?グラサン

初めての方は
コチラから読んでくださいね




さて、
あまりの酷い症状になった私。
そして
ステロイドに手を伸ばしました。


毎日
朝晩ヌリヌリでした〜!


そんな朝晩ヌリヌリが。。。
どんどん肌の奥底に溜まってゆくの。


その名も
✨ステロイド貯金✨

チャリンチャリ〜ン♪



いらぬ貯金。しちゃったわ




今回は

【ステロイドは肌に蓄積される⁉︎
ステロイド貯金の真実!】


というところに焦点を当てていきますよ*\(^o^)/*




まず、皆さまは

ステロイドにランクがあるのを御存知ですか?


{032B5733-2DD2-4693-AC10-FBC52B2D7E7D}

{FA054A2B-D2E7-4F58-A2AE-BF294EF5442F}

※画像はネットから拝借しております。


こんなにたくさん種類があるのですねびっくり


因みに
私が当時処方されていたのは

○アンテベート
○リンデロン


表で見ると。。。

ベリーストロングとストロング!


強すぎのステロイドでした。


症状が酷かった為
ストロングじゃないと効果ないとの判断ですね。



私がこのストロングステロイドたちを貯金しだしたのは

2013年8月〜2014年1月頃まで


約半年間。


なぜ、2014年1月かというと

私が独立したのが
2014年1月。


独立した事で
ストレスから解放された事で
かなり落ち着きだしたんです!!


ストレスでしたが
もちろん
勤めていたお店には
本当に感謝してますよ〜!



そして
塗らなくても平気になった*\(^o^)/*


やったー‼️


そう思っていた私は
一つの決断をします。


体質改善をしよう!!



それは
私がこの数年
アトピーは爆発するし

婦人科系疾患も抱えていました。
ピルも飲んでいました。


病院に行って
薬を貰い

薬漬けの毎日が
本当にイヤになった。


薬に頼らないカラダになりたい!




そうした思いで行きだしたのが


酵素風呂



2014年9月の話。


酵素風呂に行った2日後。。。



顔と首が
異様に熱を持ち出し

炎症しだしました!!


これは。。。


ついに、来てしまった。。。




さて、ここで振り返りましょう!


ステロイドを使った期間
2013年8月〜2014年1月


塗っていない期間
2014年2月〜2014年8月



2014年9月 ステロイド副作用開始


注目なのは
約半年の塗っていない期間です!

特に酷い症状にはなっていませんが


解毒効果の高い酵素風呂に行ったら
ステロイドの副作用が始まりました。



わかりますでしょうか?

時期が経っても
ステロイドを塗ったら
きちんと肌に蓄積されているのです。

すぐに
副作用が出なかったのは
排出するだけの
カラダのチカラがなかったといえます。



ステロイドを塗ったから
治っているわけではありません。

確かに
元のアトピーはなくなったとしても


確実にステロイド貯金されています!!



なぜ、ステロイド貯金を断言できるのか?
『アトピーが復活しただけじゃない?』


答えは
NO!!



ステロイド貯金を断言できるのは
また次の記事で



{EEF2BCD4-5A7C-4176-8152-F8A1FBAD4A90}

❤︎ハピネス美活会❤︎イベント情報


9月28日(水)14:00〜16:00
頑張ってるのに、周りに尽くしているのに思う成果が出ないそんなあなたに知ってほしい
これからは成果の出し方のルールが変わる✨今から準備しませんか?
 宇宙から応援されちゃう♪未来のお仕事Styleの秘訣を知るアフタヌーンティー     【残1】





Mimi Eden MENU 

✨ハピネスマインドで成幸革命✨

✨魂を癒す✨

✨本来の私を取り戻す✨

強みを活かして人生バラ色✨


メニューのご予約はコチラから
【お申し込み・お問い合わせ】

Mimi Eden 触れ合いの場
ハピネスコミュニティー

✨楽しく学んで人生に活かす✨

✨マーサとの触れ合いしませんか?✨