宮古島〜私に還る旅〜⑤ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

銀座開運ビューティーサロン『Mimi Eden』
✨ハピネスマインドで成幸革命✨
江野澤マーサです(*^^*)


宮古島~私に還る旅~⑤


素晴らしい絶景スポットの数々を巡りました❤️

他にも

✨さとうきび丸かじり✨


とりあえず、形だけ↓(笑)

{AB0229C8-6D4D-498F-B9B8-45FF57C5F097:01}


本当は
石垣プロが丁寧に剥いてくれました!


{E32A3AD3-227E-445C-AED3-3E1E13B481FB:01}


さとうきびを丸かじりの後は

✨来間島✨

来間島は移住してくる方が増えていて
新しいお店が多いそうです(*^^*)




{4F9AD9B0-A366-4C7A-B686-EDD474780A6C:01}


テラス席でランチタイム❤️


{62E8F919-2B9C-489F-8E88-B4E6BDBE2131:01}

{625C3BE3-8732-4BA9-A761-48A7DDE73ECB:01}


しかも!
このランチをしたお店にー!



{C1F43165-1AAF-4556-B133-62ECD87F05F4:01}


鍾乳洞で見た絵のポストカードが!!
しかも、カードの裏には
必要なメッセージが書いてありましたラブ


またまた引き寄せちゃった~❤️




来間島はなんだか可愛い雰囲気がしました(*^^*)



{A08C0F96-8DA2-4556-83B7-AD741C77F42D:01}


次は。。。



✨石庭✨




{00FF76B1-874D-4931-9BF6-C4E039C5E353:01}

{C5DB2672-C7D1-46C5-A4AE-66F29F5D9BE7:01}

{62A00302-7A8A-4CD4-A53D-3DB6AB64F2C1:01}



ここは本当に
私にとって
茉莉花ちゃんにとって

超思い出深い場所となりました。

石庭は新城さんという方が創りあげたお庭。
ただの庭じゃありません。
聖域です。


ここに来て
色々と確信になった事

そして
私のこれからのミッション

人と天、宇宙と地の関係など


もう様々なメッセージがありすぎて
強烈かつ、衝撃的かつ

最高な場所でした❤️



このブログに書くのはこれくらいにしておきます。


ハピネスLINE@グループで
これからこの気づきについても
マイペースになりますが
シェアしていこうと思いま~す(*^^*)