美調正 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

銀座占いネイルサロン「Mimi Eden」(開運ネイル・メイク・占い・カラーセラピー)のマーサです。

マーサの「キレイになりたい!」
Beauty 案内所


このコーナーでは
様々なプロフェッショナルな方やサロンの
ご紹介させて頂いております。



今回は

南青山にあります

こころとからだのアンチエイジングサロン
~美調正~
美調正オリジナルのリワインドセラピー



実は、こちらの美容整体
20代前半に通っていたのですが
移転されてから足が遠のいてしまい。。。

昨年秋、
8年ぶりに(笑)お伺いしました!
以前とは全く違うセラピーに
驚きました


私はいつも
代表の今津先生に担当して頂いております。


まずは、お写真から~

{7D94C6CA-0541-4904-9BF9-601BE825A14E:01}


左がセラピー前
右がセラピー後


一回のセラピーで
バストやヒップが上向きに~
スカートの裾の向きが全く違います!


{70E313AC-CE45-4E95-8BA2-619E7D1723C7:01}


洋服の上からも
ウエストにくびれがっっ



今回は下がっていた内臓も
上げて貰いました!


美調正のオリジナルリワインドセラピーは
手足のねじれを若返る方向に
ねじりまわして
体を若い頃に戻す!
つまり、
あるべき所にお肉を戻す
わけです(^ ^)


ステキでしょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}


今津先生のセラピーでは
このリワインドセラピーの他に
*カラーパンクチャー
*体、細胞ちゃんからのメッセージ

などの
他では受けられない事もMIXされてます。


カラーパンクチャーは
色の波動をあてて
体のバランスを整えていくというもので

この色の光を
オデコの上あたりに当てるのですが
不調なところになると痛いのです。。。

因みに、ワタクシ今回は
S字結腸が痛かったです。。。
伺う前から左側の下腹が痛む時があって
子宮かな?
と思ってたのですが。

【あなただったのね。。。S字結腸】

謎が解けました(笑)


自分では気づいていない
体や細胞の声を伝えてくれる事もあります。



今津先生に出逢ってからは
心と体がいかに繋がっているのかを
毎度毎度
目からウロコ。

自分の
体や細胞ちゃん達を
もっと大切にしないと!

気づかされます。




今津先生は
こんな本も出版されてます

{988497F5-F19F-4DBD-8A9E-81F54759ED91:01}


七福神様と楽しく繋がる方法や
細胞ちゃん達が訴えてきた体験談など
書いてあります。


そして
どれもすぐに実践できる!


本当に自分の体に対しての意識が
変わる一冊。



とてもパワフルで明るい今津先生は
お逢いするだけで楽しい気持ちになります♪

スタッフさん達も
とても朗らかで優しい方ばかり


サロンはマンションの一室なので
アットホームで
ついつい話こんでしまいます♪


友人やお客様を
何人か紹介しているのですが
皆さん、セラピー後の体の違いに感動して
リピーターになっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}


体にお悩みの方には
本当にオススメのサロンです。

こころとからだを
健康で美しくしたい方
是非是非!
一度、足を運んでみてくださいね(^ ^)/