続 お茶に触れる | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

ステキな景色、空間。。。


そして、和菓子[みんな:01]



photo:01





photo:02





photo:03





一つ一つの動作に


吸い込まれ、見惚れてしまいました。。。



美しい。。。




ワタクシ、
本格的な茶室は今日が初めて。



奥が深いという事は知っていましたが

触れてみて




その、奥深さを感じました。


まだまだ、もっと奥深いと思いますが。。。



ワタクシは
京焼で頂きました[みんな:02]

photo:04





器もそれぞれ美しい[みんな:06]



お作法などは、本当にすいません[みんな:03]


といったところですが

優しくご指導頂きました。



photo:05




茶室はまさに、貸し切りで。

横浜のホテル内では、こちらのロイヤルパークホテルのみだそうです。


一時間くらいでしたが、

本当にゆったりとした時の流れ


日本の茶道の美


心が洗われました。。。




photo:06






中国茶も良かった[みんな:04]


でも、和の文化って本当にステキだな~と
心に沁み渡りました[みんな:05]