消えたい | 死を夢見る

死を夢見る

摂食 うつ
豆腐メンタル
モチベーション上げたい人

消えたい。。。

 

こんな体重の数値みるの、、、、10年以上みてない、、、

 

太りすぎ太りすぎ太りすぎーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

耐えられない!耐えられない!耐えられない!!!

 

でも別に太ってない。。。。世間から見たら。。。

 

でもアメーバのブロガーさんは私より痩せてるのに、太いとか痩せなきゃとか言ってる。

 

内心、、、じゃあ私はごんぶとかよ!!と突っ込みたい。

そぎ落とす肉なんてありませんよ!と突っ込みたい。。。

 

どっかのアニメが言ってたな、、、

 

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ➁化ちゃだめだ逃げちゃだめだ、、、、

 

あきらめたら試合終了ですよ。。。

 

 

だれか!だれか!だれかあああああああ!

 

 

体重計、、、叩き割りません??

 

 

後、自分は他の方のブログを見て、うらやましいなと感じたり、がんばってるな!って思うことはありますが、

不愉快に感じたことはありません。

 

今日も意味わからない、

 

 

愚痴ですみません。

 

 

体重は減らしにはかかりません。

 

 

いつまでたっても、進歩がないのは、もう嫌です。

 

このままだと、専門病院に行くことになるかもしれない。

 

 

お断りです。。

 

もうほおっておいてほしい。