閲覧注意:思う事 | 死を夢見る

死を夢見る

摂食 うつ
豆腐メンタル
モチベーション上げたい人

こんばんわ。

 

今日は大腸のCTをとりにいきました。

内視鏡が癒着でみれず、、、CTでみることに。

内視鏡まじで死ぬかとおもったけど、、CTなら下剤がんばれば大丈夫でしょ、、、、

 

考えが甘かった。。。死ぬほどケツ大腸がパンパンで痛くて悶えた。

しかも下剤の量足りないとか言われてなかなかとれず。

帰るころにはもう魂抜けてた。。。

 

癒着もさ。ちょっと体重増やせばいいことなんだよね。

よくブログの方、自分が痩せてるかわからないって方いるけど、、、

BMIはかったら、やせとでるだろうし、もし鏡で自分をみるなら、ぜひ前からでなく、横からをお勧めする。

私は薄っぺらい自分がすっごい嫌。でも数字がすべてになってしまう。

薄っぺらい自分は、中身も薄くて、気が利かない、頭も悪い。そんな風に思えてしまう。

あ、決して他の方がそうと言ってるわけじゃありません

自分と歩く人は、、、、周りにどんなふうに見られる?

へんなうすっぺらいBBA連れてって思われたらどうしよう。。

とか考えてたら、、出かけられない。。

 

家族にも嫌がられて。。

仕方ないけどね。。。。

 

自分は病気は周りに迷惑かけないように、とりあえず、吐く回数減るといいな。

外食くらいはみんなとできたらいいな。

甘え切った考え。。

 

ただ、夢がある。。

 

いつかフリーランスになれるくらい勉強して。

犬が飼いたい。

私だけの犬。

1人と一匹。いつも一緒なの。

仕事しながら、犬とすごし、

収入はすくなくてもいい。

死ぬまで一緒にいたい。

 

 

今度は需要ないだろうけど、私の興味ある勉強内容でも紹介しようかな。。。

 

病気も、勉強も、努力とモチベーションだけで、きっと違う。

そう信じたい。

 

 

いつも愚痴とくだらない内容を読んでる皆様が、すこしでも過ごしやすい一日になりますように。