よくわからない | 死を夢見る

死を夢見る

摂食 うつ
豆腐メンタル
モチベーション上げたい人

相変わらずのマイナスブログです

 

 

最近自分がよくわからない。

死にたいというか消えたい。

 

やりたいことはあるが、なんだかひたすら孤独感につかまる。

 

指が痛すぎてもはやペットボトルすら開けるときに悲鳴をあげる。

 

クリスマスプレゼントにもらったジャムのふたさえ開けられず。

歯がなくて入れ歯だから味覚障害。ろれつもまわらない。

ボロボロだけど、人間簡単にはくたばらない。

 

ずっと寝てたい・・・

 

歯はともかく、指が拘縮すすみすぎて、いつか動かなくなるんじゃないか

って思う。パソコンも打ち間違い多くて感覚でやってる。

指が全くうごかなくなったら本当にどうしたらいいんだろう。

手袋も動きが悪いから硬いのはつけられない。

春までこのままだったらまた病院へいこうかな。

 

死んだ愛犬にあいたい。